りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.31(表紙 NMB48)

7月16日発売の週刊プレイボーイの表紙はセクシーな衣装に身を包んだNMB48山田菜々山本彩渡辺美優紀)です。

icon icon

巻頭グラビア 杉本有美 / 杉本有美、第二章。

表紙はNMB48だけど、巻頭グラビアは杉本有美さんです。
トレードマークだった黒のロングヘアを肩ぐらいまでばっさり切って、ショートヘアに大変身しちゃいました!気付いたら雰囲気もすんごく大人っぽくなって、さすが第二章って感じのグラビアです♪
杉本有美さんってせっかくいいモノもってるはずなんだけど、イマイチそれを活かしきれていない感じなんで・・・そろそろ代表作じゃないけど何か爪痕を残してほしいですね。

ボムカード・リミテッド 杉本有美 in Summer 豪華ボックス ボムカード・リミテッド 杉本有美 in Summer 豪華ボックス

ヒッツ 2011-08-30

Amazonで詳しく見る

NMB48 / 大阪サンライズ!!!

NMB48メンバーの中から山本彩渡辺美優紀山田菜々小笠原茉由近藤里奈上西恵吉田朱里の7名が水着で登場です!!
表紙は黒のセクシーな衣装なんですが・・・グラビアではカラフルな水着を着用しており、かわいらしい感じのグラビアになっています。表紙の黒の衣装は「絶滅黒髪少女」のPV後半のシーンからきてるのかなぁとか思うんだけど、そっちももっと見たかったなぁ・・・
ちなみに、じゃんけん大会の予選で勝ち上がったメンバーなんですが、NMB48枠の5人のうち4人が2期生なんですよね・・・それってどうなの?って個人的に思っちゃいました。

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付) 絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-07-20

Amazonで詳しく見る
絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付) 絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-07-20

Amazonで詳しく見る

北原里英 / 失われた彼女の涙

AKB48北原里英さんのソログラビアです。
白の水着や衣装に身を包んで、泣き顔・・・って感じのしっとり系グラビアで、きたりえの魅力が出てると思いました。
・・・が、黒っ!!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック) AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)
週刊プレイボーイ特別編集部
集英社 2011-08-05

Amazonで詳しく見る

麻倉みな

麻倉みなさんのグラビアですが、このコは真正面からのカットよりもちょっと角度がついたほうが魅力的かもしれませんね♪

磯山さやか

なんとなく甲斐まり恵さんみたいだなぁって思ったのが、今回の磯山さやかさんのグラビア。撮り方が似てるからかもしれませんが、ライティングなんかも華やかなな感じで、磯山さやかさんの健康的でちょっぴりふくよかな肉体を惜しみなく披露しています。

磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』 磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』
資人導
ワニブックス 2011-02-14

Amazonで詳しく見る

少女Y

久々登場の少女Y(最上ゆき)のグラビアです。今回も妖しげなセミヌードを披露しているんですが・・・肌に残ったブラの痕がなんともって感じです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.