りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.33(表紙 山本彩)

7月16日発売のスピリッツの表紙はNMB48 チームNのキャプテン「さや姉」こと山本彩さんです。

スピリッツ33号

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今回はNMB48の中心メンバーで、AKB48 22ndシングル選抜総選挙で唯一28位にランクインした山本彩さんです。大きな瞳と、割とふくよかな胸、水着以外のカットもなかなかいい感じ♪
その上、NMB48のキャプテンとしてみんなを引っ張る器量良し・・・だとは思うんですが、どっちかというとキツネ系の吊り目で、頬の表情皺が割とくっきり出ちゃう感じで、単純にビジュアルの好みだけでいくとそこまでイイとは思わないし、ソログラビアっていうのも時期尚早って感じがしないでもないんですが・・・どうなんでしょう?

BOMB (ボム) 2011年 08月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2011年 08月号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-07-08

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.