りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.33(表紙 原幹恵)

7月16日発売のヤングマガジンの表紙は原幹恵さんです。

ヤングマガジン33号

表紙&巻頭グラビア 原幹恵 / 最近のグラビアに欠けているものは何でしょう?

今週のヤングマガジンの表紙は原幹恵さん!
見事なバストを活かしたカットは女王の貫禄・・・といった感じでしょうか。きれいだし、胸の迫力も申し分ないと思うんだけど、キャッチコピーが大げさすぎるせいか、「ああこんな感じか」ぐらいのインパクトだったような。。
基本的に濡れた肢体とか好きなんだけど、途中にあったカットなんかは珍しくハマらなかったかも。

原幹恵 ほろ、ほろり [DVD] 原幹恵 ほろ、ほろり [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-07-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 竹内美宥 / AKB48 YM7 美ソログラ01 グッと、大人になりました?

続いてはAKB48 チーム4の竹内美宥さんです。
最初のカットなんかはドキッとするぐらいいい感じのカットなんですが・・・やっぱ彼女は鼻に特徴があって、いい意味でも悪い意味でもそっちに目がいってしまいますね。

【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) 【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア アイドリング!!! / 世界一カワイイ♥ グッド・モーニング!!!

今回は朝のアイドリング!!!って感じで、遠藤舞谷澤恵里香横山ルリカ森田涼花大川藍の5人が登場したわけですが・・・これはあんまりイクナイというか、せめてノーメイクっぽい仕上がりにしてほしかったというか、とにかく彼女達の魅力が引き出されたとは言えない感じで、誰も得しないグラビアって気がしました。
ま、やざパイは逆に普段メイクが濃すぎる印象があるんで、この中ではマシかなぁって気はしたけど・・・

Don't think.Feel!!!(初回盤A) Don't think.Feel!!!(初回盤A)
アイドリング!!!
ポニーキャニオン 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.