りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.21(表紙 逢沢りな)

4月21日発売のヤングジャンプの表紙は逢沢りなさんです。

ヤングジャンプ 21号

表紙&巻頭グラビア 逢沢りな

本日(4月21日)最新写真集「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」を発売した逢沢りなさんです。恐らく写真集からの別テイクなんで、今週発売されたプレイボーイNo.18のグラビアとそう大差なかったりするんですが・・・表紙のピンクのビキニに、紺のビキニ。そして濡れた髪など、いつ見てもやっぱかわいい♪

今回の写真集では、少し頬がスッキリして雰囲気が大人びてきたっていうのもあるんですが、おでこを見せた髪形っていうのが結構新鮮だし、なんか潔いっていうか・・・非常に魅力的だと思います。

なお、最新写真集のレビューについてはもう少々お待ちください!!
(この後登場する夏菜さんについても同様です♪)

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集) 逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」
細野晋司
集英社 2011-04-21

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 夏菜

明日(4月22日)1st写真集「夏菜 GANTZ/K」を発売する夏菜さんです。
こちらは水着姿だけでなく、映画「GANTZ」の衣装ともいえるGANTZスーツを着用したカットなんかもあって、1冊で2度美味しい写真集になりそうなんで、こちらも期待大です!!

ちなみに、夏菜さんに関しては、媚びない感じが夏菜流だとは思うんですが・・・逆にアイドルスマイルじゃないけど、このビジュアルでキラースマイルみたいなのをされたら、この人は無敵なんじゃないかっていう気がしています。
・・・なんか勿体無いって感じるのは私だけ?

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小松美月

ラストは小松美月さんですが、最年少となる12歳でグラビアに抜擢してからというもの、ヤンジャンで大事に大事にしてる秘蔵っ子って感じですが・・・今回も自然に囲まれてって感じのグラビアでした。

AKB48何だかいろいろ連載
ぐるぐる48 Vol.5 山内鈴蘭

今回は山内鈴蘭さんが登場したわけですが、9期生の中では大場美奈さんと並んで最近気になってるメンバーですね。
AKB48ネ申テレビスペシャル〜もぎたて研究生 in グアム〜では水着姿も披露していたし・・・ビジュアル的にも、意外と根性あるところも良くって、とにかくなんか気になる存在です。
(その次は永尾まりやさんと、10期生の市川美織さんかな。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.