りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン烈 2011年No.5(表紙 次原かな)

4月19日発売のヤングチャンピオン烈5月号の表紙は次原かなさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 次原かな

今回はGカップの次原かなさんが巻頭グラビアですが、表紙のツインテールのかわいい系って意外と珍しい気が・・・
でも、なにげに似あってるというか・・・かわいい(笑)

ビキニは表紙のピンク系や紺系で、変な演出は特にナシ。
・・・というか、小細工ナシの王道グラビアってのもたまにはいいですね。ストレートに次原かなさんの魅力を伝えていてとても良かったと思います。

次原かな フィメール [DVD] 次原かな フィメール [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-02-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 木嶋のりこ

巻中グラビアは木嶋のりこさんですが・・・仲村みうプロデュースのDVDに続いて、今回も着エロチックなグラビアとなっています。キッチンにいたかと思いきやクリームで局部を隠したり、バスルームでは泡で隠したりと、大胆なグラビアを披露。

このままいくと・・・って考えると、ちょっと行く末が心配になっちゃいますね。。

ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD] ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]

アイドルファクトリー 2011-02-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.