りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マジすか学園2 #8『それぞれの答え』

新勢力から旧四天王まで飛び出したマジすか学園2の第8話です。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

ネズミ(渡辺麻友)の作戦は失敗・・・
怒るシブヤ(板野友美)、揺れ動くセンター(松井珠理奈)、そしてマジ女では・・・チーム・ホルモンとチーム・フォンデュが対峙・・・と思いきや、ただの懇親会でしたとさ。

その頃・・・
ミソ(木本花音)に刺されて入院中のゲキカラ(松井玲奈)は危篤状態に。あの世との境を彷徨うゲキカラに「まだ早い!」と活を入れたのは優子さん(大島優子)だった!!
・・・目を開けると、そこには卒業したサド(篠田麻里子)トリゴヤ小嶋陽菜)と、新四天王の学ラン(宮澤佐江)尺(峯岸みなみ)歌舞伎シスターズ(河西智美倉持明日香)の姿が。死の淵から生還したのだ。

前田敦子とのタイマンしか頭にないシブヤは、捨照護路高校の仲俣(仲俣汐里)に兵隊を貸せと要請。そして、おたべ(横山由依)はセンターに一緒に戦ってほしいと要請。

・・・それが面白くないネズミは矢場久根の兵隊を集め、センターを罠にかけようとする。
そんな事は露知らず、ネズミ救出の為に走るセンター。
彼女の運命は・・・

というわけで、非常に混沌とした感じのマジすか学園2でしたが・・・マジに生きる事の難しさ故に彷徨い続ける前田敦子。彼女の目に光が戻るのはいつなんでしょうか?
これまでの展開が派手だった分、今回はお芝居重視・キャスティング重視って感じでしたが、どこに着地させたいのかが全く見えてこないので、今後どうなるのか非常に楽しみですね。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.