りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】12/22発売予定「なつみちゃ」

12月22日・・・PS3ゲーム「AKB1/48 アイドルと恋したら…」の発売前日に注目のDVDが発売されます!!
野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]

松原夏海&野中美郷「なつみちゃ」

AKB48のチームA所属(旧チームK所属)の「なっつみぃ」こと松原夏海さんと、チームKの「みちゃ」こと野中美郷さんのイメージDVDです。

松原夏海さんは元チームKメンバーなんでダンスが得意。・・・で、割とサバサバした感じの印象なんですが、野中美郷さんはビジュアル的にはかなりいいものをもっていそうなのに、引っ込み思案な性格なのかイマイチ前に出られないという、なんとも対照的な2人のコラボDVDです。
(2人ともプロダクション尾木所属ってのが共通点なんでしょうが・・・)

特に野中美郷さんにとっては自分をPRしていく絶好の舞台だと思うので、後ろに引っ込んでないでどんどん前に出てきてほしいなぁって思います。 

野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.