りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】12/22発売予定「いわこも」

12月22日に発売予定の新作DVDのジャケ写です!!
小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

小森美果&岩佐美咲「いわこも」

AKB48のチームB所属「こもりん」こと小森美果さんと、チームA所属の「わさみん」こと岩佐美咲さんのイメージDVDが発売されます!!

小森美果さんは19thシングル「チャンスの順番」のカップリング「予約したクリスマス」に選抜されているし、岩佐美咲さんも17thシングル「ヘビーローテーション(通常版B)」のカップリングの「ラッキーセブン」のPVに宮崎美穂さんの代役で出てるんで(残念ながらちょこっとしか映っていないですが・・・)これからの上昇が期待できるコンビと言えるのではないでしょうか。

特にこもりんはAKB48メンバーの中でも随一の天然素材なんで、DVDのイメージシーンにも期待したいんですが・・・個人的にはオフショット内での笑いの神降臨を期待したいですね!!

小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]


小森美果追加情報!! 

というわけで、「いわこも」のリリース情報だったんですが、小森美果推しの方にはもう一つ朗報!!

来年1月26日に小森美果1stDVDが発売予定となっています!!!!

まだタイトルは未定ですが、来年はこもりんのソロ活動にも目が離せないですね♪ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.