りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ No.1号(表紙 AKB48 YM7)通巻No.1563

週刊ヤングジャンプ No.1号

表紙&巻頭グラビア AKB48 YM7

12月2日発売の週刊ヤングジャンプの表紙はAKB48 YM7です。
AKB48 YJ7 VS YM7 神保町・護国寺大戦」を制したヤングマガジン代表のYM7メンバーが、ヤンジャンに上陸・・・というもの。
ヤンマガではパステルカラーっぽい色合いだったYM7メンバーの衣装が、今回はアクセントの効いた色合いになってカッコイイ感じの演出になっています。
指原莉乃高城亜樹竹内美宥宮崎美穂佐藤すみれ小森美果の6名が(一部センターグラビアにまわってますが・・・)ソロで1ページずつって構成で、中でもあきちゃのウエストラインを強調したカットにドキドキ!!
パンチ力に乏しい今大戦のグラビアの中で一番インパクトあったんじゃないかな(笑)

AKB48 ネ申テレビ シーズン6 [DVD] AKB48 ネ申テレビ シーズン6 [DVD]

東北新社 2012-01-27

Amazonで詳しく見る

センターグラビア AKB48 YJ7

本来ならば我らがAKB48 YJ7・・・となるはずのヤングジャンプ代表のYJ7ですが、戦いに敗れてしまったらこんな扱いに。
今回は罰ゲームじゃないけど、掃除当番って感じのグラビアです。峯岸みなみ多田愛佳北原里英横山由依佐藤亜美菜山内鈴蘭市川美織の7名がしょんぼり・・・

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD] AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD]

AKS 2011-12-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.