りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2010年No.48(表紙 AKB48)

10月28日発売のヤングジャンプは、前日に18thシングル「Beginner」を発売したばかりのAKB48が登場!!
ソログラビア登場順に板野友美大島優子柏木由紀小嶋陽菜前田敦子渡辺麻友というトップメンバー6名が、色とりどりのビキニ姿を披露しています。(ソログラビアの出来も素晴らしい上に、YJ特製ver.CDジャケット&特製ピンナップが付いた豪華な内容です!!)
ヤングジャンプ48号

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回は「Beginner」発売記念のお祭りみたいなグラビアですが、ソログラビアも、それぞれらしさを出してたと思います♪
メガネを少しずらした板野友美さん、ラジカセと前かがみのポーズが印象的な大島優子さん、胸を強調した感じの柏木由紀さんに、セクシーポーズの小嶋陽菜さん。
そして、片手で胸を寄せた感じになってる前田敦子さんに、?って感じの渡辺麻友さん(笑)
ピンナップもBeginner仕様とビキニ仕様なんで、どっちを表面に貼るか迷っちゃうし、とにかく贅沢な内容だと思います!!

Beginner(A)(DVD付)
Beginner(B)(DVD付)

巻末グラビア 小松美月

前回、12歳でヤンジャンのグラビアを飾って話題となった小松美月さんが再登場です!!
制服姿がメインですが、ここまで清涼感があるコは久々な気がします。
今後が本当に楽しみです!!

AKB48当番連載ぐるぐる4
柏木由紀ゆきりんのTHEアイドルクエスト』第3回

今までは先輩アイドルとの対談だった当コーナーですが、今回の対談相手はなんと真野恵里菜さん!!AKB48ハロプロのトップメンバー同士の究極の対談が実現・・・という事で、同い年でどっちもB型っていう共通点なんかも見えてきて、なかなか面白かったです♪

icon icon
DVD柏木由紀Love Letter

2010年07月28日

セブンネットショッピングで詳細を見る
MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.