りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.48(表紙:前田敦子)


表紙&巻頭グラビア

前田敦子

10月27日発売の少年マガジンの表紙は前田敦子さん!!

Q10カットが今回もかわいらしいです♪

(・・・勝手に名付けてしまいました。。)



特に最後らへんのピンクのシャツ姿で、

ドライヤーをあててるカットあたりがいい感じにかわいらしくて、

私的にはいいなって思いました。

黒の衣装なんかは、少し私服のあっちゃんぽくもあるし!!





ただ、今回は細かいカットに至るまでアップが多かったけど、

割と同じような表情が多かったような気がします。

グラビアまでQ10になりきらなくても・・・って感じ(笑)


ここ最近のあっちゃんのグラビアって、

はっとするようなキラースマイルがあってそれが良かっただけに、

今回のはちょっぴり残念・・・かも。。

⇒「プレイボーイ No.42(表紙 前田敦子)」を読む
⇒「ヤングジャンプ No.47(表紙 前田敦子)」を読む


前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー
前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.