りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.2(表紙 岡本玲)


表紙&巻頭グラビア 岡本玲
表紙のイメージとはうって変わって、
いつもの岡本玲チャンの愛らしい魅力いっぱいのグラビアになってます♪

水着のカットもあるんだけど、
玲チャンの場合はやっぱり愛嬌たっぷりの表情がよくて、
ニット帽かぶった表情なんかもすごくかわいらしいし、
絵筆の先を見つめる目・・・
あのキュートさは玲チャンにしか出せないと思います!!

基本、敬称は「さん」付けもしくはニックネームで統一してるんですが、
玲チャンだけは特別って事で(笑)

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き
月刊 岡本玲 from 女優力 [DVD]

※公式サイト情報によると、来春1st写真集が発売されるそうです!!
 詳細が決まり次第お知らせ・・・する前に、まずは予約入れます(笑)

巻末グラビア AKB48じゃんけん選抜 BEST LUCK GIRLS

じゃんけん選抜メンバーによる巻末グラビアですが、
今までAKB48の新曲が発売されるたびに
オリジナルCDジャケットが付いてた気がするんですが・・・

それはさておき、今回は16人の選抜メンバーが白い衣装で登場です。
内田眞由美石田晴香小嶋陽菜仲川遥香前田亜美佐藤すみれ
佐藤夏希高城亜樹中塚智実倉持明日香小林香菜、田名部未来、
河西智美松井咲子前田敦子近野莉菜

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
【特典生写真付き】チャンスの順番(K)(DVD付)
【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付)

AKB48当番連載ぐるぐる4
北原里英『きたりえの妄想文学少女道』第5回

今回はポエムに挑戦のきたりえだったんですが・・・
ちっちゃいカットがなにげにいい表情だと思いました。
北原里英さんの場合はこれぐらい適度に力が抜けてたほうが
かわいいのかなぁって気がします。

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

Amazonで詳細を見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.