りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 2010年No.48(表紙 前田敦子)

10月27日発売の少年マガジンの表紙はAKB48前田敦子さん!!
Q10カットが今回もかわいらしいです♪
(・・・勝手に名付けてしまいました。。)
少年マガジン48号

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今回の前田敦子さんのグラビアの中では、特に最後らへんのピンクのシャツ姿が印象的で、ドライヤーをあててるカットとかがいい感じにかわいらしく、私的にはいいなって思いました。
黒の衣装なんかは、少し私服のあっちゃんぽくもあるし!!

ただ、今回は細かいカットに至るまでアップが多かったけど、割と同じような表情が多かったような気がします。グラビアまでQ10になりきらなくても・・・って感じ(笑)

ここ最近のあっちゃんのグラビアって、はっとするようなキラースマイルがあってそれが良かっただけに、今回のはちょっぴり残念だった・・・かも。。

前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー
前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.