りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.45(表紙:堀北真希)

COLOR PAGE


表紙&巻頭グラビア

堀北真希

彼女たちにとってのミューズ。

10月25日発売のプレイボーイの表紙は、女優の堀北真希さんが登場。

初舞台を来月にひかえ、より磨きぬかれた感じのグラビア。

--------------------

・・・ぐらいしか書く事ないですね(笑)
せめて笑ってくれればいいのにって思いました。
堀北真希 2011年 カレンダー
堀北真希 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-13

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




小野恵令奈

また、会う日まで

9月27日をもってAKB48を卒業した小野恵令奈さんの卒業記念グラビア。

笑顔はとってもかわいらしいが、ビキニ姿はとってもグラマラス!!

アイドルのえれぴょんはこれで見納め!

--------------------

ショートカットになって、髪をアップにすると余計に丸顔って感じですが、
そんなえれぴょんのかわいらしいグラビアも、
これでしばらく見納めですね・・・


制服っぽい感じの衣装なんかはかわいらしいんだけど、
小野恵令奈さんの場合は、ビキニ姿がやけにグラマラスなんで、
その辺のギャップは本当にびっくりします!!
海外でも頑張ってほしいものです。

卒業 〜AKB48・小野恵令奈 4年半の真実〜 [DVD]
卒業 〜AKB48・小野恵令奈 4年半の真実〜 [DVD]




ワニブックス 2010-11-03

売り上げランキング : 107



Amazonで詳しく見る
小野恵令奈写真集 『 えれぴょん 』
小野恵令奈写真集 『 えれぴょん 』


桑島 智輝



ワニブックス 2010-11-03

売り上げランキング : 89



Amazonで詳しく見る




小池唯

こいしずく

童顔でかわいらしい小池唯さん♪

クリクリした瞳と、時折みせる大人っぽい表情にドキドキのグラビア。

--------------------

小池唯さんはものすごく華奢ではあるんだけど、
目がクリっとしてかわいらしいですね!!
その辺はすごくいいと思ったんですが・・・


セクシーさを演出する為か、全体的に青みがかった色合いになってて、
その辺の小細工?がちょっと余計だったかも。。

Yui's Collection 唯コレ【DVD】
Yui's Collection 唯コレ【DVD】




video maker(VC/DAS)(D) 2010-04-16

売り上げランキング : 28817



Amazonで詳しく見る




桐谷美玲

20歳のストーリー

デビュー5周年!20歳になった桐谷美玲さんのグラビア&インタビュー。

細くて長い脚がとってもきれいです。

--------------------

口元を見ると負けず嫌いなのかなぁって思う桐谷美玲さんですが、
やっぱきれいっすね(笑)
美玲さんの生活。
美玲さんの生活。


桐谷美玲



集英社 2009-08-18

売り上げランキング : 6696



Amazonで詳しく見る




渡辺麻友

二次元のぬくもり。

まゆゆこと、渡辺麻友さんがビキニで登場!!

CGと称されるかわいらしさがたまらない。特に見開きのカットがオススメ!!

--------------------

CGやサイボーグと称されるだけあって、
渡辺麻友さんのかわいいっていうパッケージングは素晴らしい!!
でも、大体同じような感じの表情なんで・・・
もっと違うまゆゆが見てみたいんですよね。。


そんな中で、ちっちゃいけどパーカーをかぶって、
お尻だけちょこっとのぞかせたポージングがかわいらしかったのと、
見開きの表情は他の写真よりも自然な感じがして、
いいかもって思いました。

渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




小野真弓

ハミ出しすぎです、真弓さん。

30歳目前の小野真弓さんが超セクシーに魅せる!!

超キュートな笑顔を見せつつ、横乳を見せつけるハラハラドキドキのグラビア。

--------------------

・・・それにしても今回は笑顔で攻めてきましたね!!
小野真弓さんのかわいらしさって、
ブレイクした頃よりはさすがに落ち着いてきたけど・・・
いい感じでどんどん良くなってきてますね。


いたずらな笑みを浮かべつつ、横乳あたりで魅せるあたりは、
かなりいいなって思いました。

小野真弓写真集 『 29 』
小野真弓写真集 『 29 』


渡辺 達生



ワニブックス 2010-11-27

売り上げランキング : 482



Amazonで詳しく見る




袋とじ

森崎友紀

for Men 〜すべての男たちへ〜

理研究家 森崎友紀先生が、

最初で最後の写真集をリリースということで、

今回は袋とじでこっそりおすそわけ!!

中には美しく、かつセクシーな肢体が・・・

--------------------

レシピ付き写真集って・・・なんか中途半端な感じですが、
背中を大きく見せたカットもいいと思うし、
シャワールームのカットなんかもかなりセクシー!!
一時期流行った「美人すぎる○○」って中では、
森崎友紀さんって、サービス面も含めてかなりいいと思います。
森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)
森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)


森崎 友紀 熊谷 貫



集英社 2010-11-05

売り上げランキング : 125



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.