りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.22(表紙:高城亜樹)


表紙&巻頭グラビア

高城亜樹

10月26日発売のヤングチャンピオンの表紙は、

AKB48フレンチ・キスの"あきちゃ"こと高城亜樹さんです♪



表紙だと、右上のカットの水着で登場するのが最初の見開きで、

・・・そこが一番のみどころかな。

ウエスタン調の感じがかわいらしくて、

フランスパンを齧る感じなんかは、あきちゃっぽさが出ていて、

よかったと思います。

(ちなみにクリアファイルもこの衣装です。)



ただ・・・表紙や他のカットなんかは、

少しセクシー系を狙ってアイメイクがきつくなった感じで、

せっかくのあきちゃのほわんとしたかわいらしさを消しちゃった・・・かな。



・・・ぶっちゃけヤングガンガンの方が良かったです(笑)

⇒「ヤングガンガン No.21(表紙 高城亜樹)」を読む

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 22131



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.