りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.38(表紙 桐谷美玲)

9月5日発売のプレイボーイの表紙は桐谷美玲さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 桐谷美玲

今回は(正確には先週は・・・ですが。)モデルの桐谷美玲さんが表紙ですが、同じカッコイイ感じでも色々パターンがあって、表情の見せ方の上手さがさすがモデルさんって感じがしました。

Sweet&Bitter Sweet&Bitter
桐谷美玲
ERJ 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
CINEMA×桐谷美玲 Making of 「乱反射 and スノーフレーク」 Official Book CINEMA×桐谷美玲 Making of 「乱反射 and スノーフレーク」 Official Book
桐谷美玲
角川学芸出版 2011-07-28

Amazonで詳しく見る

仁藤みさき

とにかく「エロい。」という題字が踊る仁藤みさきさん。
最初のアップはイマイチかなぁって思いましたが、陰影がきいた写真がなかなかいい味を出していて、勿論胸のボリュームもすごいんだけど、それ以上に太ももの筋肉のラインがきれいだなぁと思いました。

仁藤みさき みさき*パルフェ [DVD] 仁藤みさき みさき*パルフェ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
仁藤みさき [2012年 カレンダー] 仁藤みさき [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

高橋愛

今秋、モーニング娘。を卒業する現リーダーの高橋愛さんです。
なんだかんだで写真集や水着グラビアに関しては最前線で体を張ってたように思うんですが・・・いよいよ卒業ですか。
高橋愛さんが卒業する事でどう進化していくのか(本誌キャッチコピーより)非常に楽しみです。

高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』 高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
Love Love Love [DVD] Love Love Love [DVD]

アップフロントワークス(ゼティマ) 2011-09-21

Amazonで詳しく見る
高橋 愛 [2012年 カレンダー] 高橋愛 [2012年 カレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-05

Amazonで詳しく見る

青木愛

元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さん。
最初のカットのアングルはあまり良くないと思ったけど、非常に健康的でからっとした笑顔が印象的で、ビキニから垣間見えるボディーラインも肉感的ですっごくいい感じ♪
一時期流行った「かわいすぎる○○」になるのかもしれないけど、すごく魅力的な方だなぁとしみじみ思いました。

池田夏希

池田夏希さんのグラビアですが、エロスを表現する為なのかわざとピンボケさせているカットなどもあり、迫力はあるんだけど・・・これがベストな演出かどうかは甚だ疑問。

池田夏希 DVD『Dearest』 池田夏希 DVD『Dearest』

晋遊舎 2011-08-27

Amazonで詳しく見る
池田夏希 [2012年 カレンダー] 池田夏希 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.