りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.48(表紙:AKB48)


表紙&巻頭グラビア

AKB48


10月28日発売のヤングジャンプは、

前日に18thシングル「Beginner」を発売したばかりのAKB48が登場!!



今回は板野友美大島優子柏木由紀小嶋陽菜

前田敦子渡辺麻友(ソログラビア登場順)のトップメンバー6名が、

色とりどりのビキニ姿を披露しているぞ♪

ソログラビアの出来も素晴らしい上に、

YJ特製ver.CDジャケット&特製ピンナップが付いた豪華な内容となっている!!

--------------------

今回は「Beginner」発売記念のお祭りみたいなグラビアですが、
ソログラビアも、それぞれらしさを出してたと思います♪
メガネを少しずらした板野友美さん、
ラジカセと前かがみのポーズが印象的な大島優子さん、
胸を強調した感じの柏木由紀さんに、セクシーポーズの小嶋陽菜さん、
そして、片手で胸を寄せた感じになってる前田敦子さんに、
・・・?って感じの渡辺麻友さん(笑)
ピンナップもBeginner仕様とビキニなんでどっち貼るか迷っちゃうし、
とにかく贅沢な内容だったと思います!!
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-10-27

売り上げランキング : 26



Amazonで詳しく見る
【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-10-27

売り上げランキング : 16



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

柏木由紀ゆきりんのTHEアイドルクエスト』第3回

今までは先輩アイドルとの対談だった当コーナーだが、

今回の対談相手は真野恵里菜さん。

AKB48ハロプロのトップメンバー同士の究極の対談が実現です!!

--------------------

先輩アイドルとゆきりんってのも面白かったけど、
今回は同い年のまのえりってのがいいですね!!しかもどっちもB型♪
ま、これで色んな人と対談できる可能性が広がりますね。
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]


柏木由紀



リバプール 2010-10-27

売り上げランキング : 513



Amazonで詳しく見る
MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)
MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)


真野恵里菜



アップフロントワークス 2010-11-24

売り上げランキング : 322



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

小松美月


前回、12歳でヤンジャンのグラビアを飾って話題となった

小松美月さんが再登場!!

制服姿がメインだが、清楚でかわいらしい佇まいが

とっても魅力的なグラビアです!!

--------------------

やっぱり小松美月さんはすごく魅力的ですねぇ・・・
ここまで清涼感があるコは久々な気がします。
今後が本当に楽しみです!!


⇒「ヤングジャンプ No.21・22(表紙 AKB48)」を読む
余談ですが、小松美月さんが初登場の時の表紙もAKB48だったんで、
なんだか縁があるなぁって感じなんですが・・・
それよりも、その頃ってまだそこまでAKB48にハマってなかったっていうか、
メディアの露出が増えてきだした頃で、
私自身がまだ懐疑的だったのが文章からよーくわかります(汗)
2010年の私の中の10大ニュースがあるとすれば、
今年はAKB48にどっぷりハマる」・・・になるのかなぁ(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.