りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2010年No.48(巻頭グラビア 渡辺麻友)

10月28日発売の少年チャンピオンの表紙は、AKB48渡辺麻友さんが登場!!!!
(2週連続登場の2週目です。)
少年チャンピオン48号

巻頭グラビア&BIGポスター 渡辺麻友

いくら今回が2週目とはいえ、なぜネコミミまゆゆが表紙じゃないのかよくわかりませんが、とにかく今週の巻頭グラビアとポスターは先週に引き続き「まゆゆ」こと渡辺麻友さん♪

前回が制服&ビキニの王道グラビアだったのに対して、今週はコスプレが4種類!!
まずは、黒い衣装に身を包んだウィッチまゆゆ、そして、白のビキニベースのエンジェルまゆゆ、さらに、ピンクのビキニベースのネコミミまゆゆに、ラストが、オレンジのハロウィンまゆゆ
さあ、お好みのまゆゆはどれかな?

・・・全部って言われちゃいそうですが、ある意味鉄板ともいえるネコミミまゆゆはやっぱカワイイ♪水着がベースになってるだけあって、お肌の露出が多いってのもあるんだけど・・・
(おへそとかも見えますし!!)
逆に、肌は露出してないけど、黒ウィッチまゆゆが意外とよかった!!

まあ2週連続巻頭グラビアってなかなかすごいと思いますが、飽きさせない工夫っていうか、色んなまゆゆが見れて面白かったです。

でも、CGやサイボーグではない「生まゆゆ」が見たいってのは、今後の要望として言い続けていきたいと思います。

渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.