りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉木りさ DVD「セキララ*彼女2」

2010年9月27日に発売された吉木りささんのDVDは「セキララ*彼女」シリーズの2作目です!

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

作品紹介

吉木りささんがアイドル業界を震撼させた「セキララ*彼女」の続編です。
今回も小さめの水着で無邪気に走り回ったり、メヂカラ全開で誘惑してみたりと、キュートにセクシーにと振り幅が大きな吉木りさワールドへと誘います。

本作のほとんどがバリで撮影されたもので、時々舌をぺろっと出すのが印象的。プールや温泉にシャワーと水を使ったシーンが多く、しっとりと濡れた肢体を思う存分堪能できる作品になってます♪

みどころ

吉木りささんの魅力については色々書いてきた気がしますが、本作を見ていて感じたのは、どこかでスイッチが入る瞬間みたいなのがあるんですね。

例えば「風紀委員 吉木りさ」のパートなんかは、制服&メガネの風紀委員に扮した吉木りささんが、カバンの中身チェックをするところから始まるんですが、一向に学校の風紀が改善しないので先生に相談したところ・・・「違反する人の気持ちになって考えてごらん」というアドバイスを受け、徐々に服を脱いで下着姿になっていくシーン。
(ありえないシチュエーションだというツッコミは一旦置いといて)風紀委員の時はお堅い優等生のイメージだったのが、一旦スイッチが入るとセクシーモード突入!!目つきも超セクシーです。
・・・こうなると、白地のちょっとかわいらしい下着と、セクシーさとのギャップが生まれるんですね。(この辺の表現力が他のグラビアアイドルの追随を許さない点かな。)

・・・長くなりましたが、他にも黄色のビキニでビーチを駆けるシーンや、ハイレグのセクシー水着、赤のセクシードレスでのシャワーシーン、浴衣を脱いで白い水着になるシーン、ピンクのキャミソールでの寝起きから短パンを脱いでストレッチ、さらにプールにお風呂にと盛りだくさんです!

特にオススメなのは浴衣のシーンで、もちろんその後の浴衣を脱いで・・・っていう展開もいいんだけど、その前にトマトを齧るところね!口元のアップになるんですが、上唇の感じが艶かしくて好きですね。
それと、ストレッチのシーンのゆるい胸元から見えそうで見えない感じがいいですね。見えないってわかっていても思わずコマ送りしたくなります(笑)

最後に露出面でのみどころだと・・・やっぱり下半身になってくるのかな。太ももの付け根からヒップにかけてのボリュームはまさに芸術的だったりするんですが、本作ではパンツのくいこみもさることながら、尾骶骨の部分がチラッと見える箇所があって、くいこみをなおすつもりが布面積が小さすぎて違う箇所が見えてしまいドキッとさせられます!!

さすが吉木りささん、さすが「セキララ*彼女」って感じですね。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.