りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』
作品紹介
3月27日に発売された吉木りささんのイメージDVDです。
結論から言うと、9月27日に同タイトルの続編が出るほどの話題作で、
吉木りささんのチャーミングな魅力たっぷり!!


本作はバリ島で撮影されていて(日本で撮影されたシーンもあり)
彼女(吉木りさ)と、ふたりっきりのバリ旅行という雰囲気満点!!
カメラ目線で話しかけてくる吉木りささんの愛らしさと、
少し甲高くてかわいらしいアニメ声も・・・
そして、なによりビキニの面積がかなり小さめで、
ちょっぴりエッチな感じなのもポイント高いですね♪


萌えポイント
何よりも吉木りささんのキャラがいいですね!!
この手の彼女に見立てた作品って演技力が問われるっていうか、
ひどい作品だと台詞で全部ぶち壊し・・・ってのもあるけど(笑)
その点、吉木りささんの彼女感は絶妙で、
カメラを貸してくれなくて、少しぷいってする表情の変化なんか、
すっごくかわいいんですよね!!
見てたらハートを鷲掴みにされますよ!!!!


しかも、水着の面積が小さいので、
最初のピンクのビキニをはじめ、お尻はくいこみ気味の箇所が多いし、
チューブトップブラでバランスボールをやるシーンなんかは、
のけぞったりもしちゃうんで、見えてしまわないかとドキドキします。
前半がキュートなら、後半はセクシー系になってて、
特に黒のガーターベルト姿なんかはインパクト絶大です!!


私的にはオイルマッサージのシーンがいいですね♪
いたくすぐったくて笑ったり、足をぱたぱたさせたりする、
吉木りささんのリアクションがヤバいぐらいカワイイ!!
そして、オイルで体がだんだんテカってくるのが・・・


こうなってくると「参りました」しか出てこないんですが(笑)
とにかく「吉木りささんはイイ」って事で!!

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』
吉木りさ DVD『セキララ*彼女』




晋遊舎 2010-03-27



Amazonで詳しく見る
【あとがき】
先日、ヤンガンTV #16で初めてグラビア以外で吉木りささんを見て、
これはDVDもチェックせねばと思ったんですが・・・
映像で見たら魅力が倍増しますね!!!!
グラビアのレビューで「人気急上昇中」とか書いたけど、
コレ見たら一発で納得しました(笑)
⇒「ヤンガンTV #16のみどころを紹介」を読む
⇒「ヤングチャンピオン烈 2010年11月号(表紙 吉木りさ)」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.