りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

護あさな「旅のはじまり」

護あさな/旅のはじまり [DVD]
作品紹介
8月31日に発売された護あさなさんのイメージDVDです。
バリ島で撮影された本作は、グラビア史上最強の巨乳と称された、
スーパーボディーをおさめたもの!!


勿論、ビキニでも胸の谷間なんかで圧倒的なボリュームはわかるんだけど、
逆にぴたっとした衣装の方が、胸の存在感が浮き出てくる感じがします。
3Dで見たらすごそうですよね(笑)


萌えポイント
とにかく護あさなさんのボディーがすごい!!
ウエストとかはすごく細いのに、胸だけがどかーんとでかくて、
どうしてもそこに目がいっちゃいますね。
残念ながら静的なカットが多いので、胸が大きく揺れるシーンって、
序盤の波打ち際で走る赤いビキニのカットぐらいだけど、
胸の迫力と、お尻のくいこみはなかなかいいんじゃないでしょうか。
(全体的にすごくソフトで、エロさはなかったですけど。)


で、護あさなさんの場合は、ボディーのインパクトがすごいんだけど、
顔のパーツも結構特徴があるから(特に鼻が・・・)
撮り方によって良くも悪くもなっちゃうんですよね。
(ちょい斜め上からがベストで、下からは・・・って感じ。)
その辺でかなり好みがわかれてくるとは思いますが、
・・・ま、笑うと案外かわいいんだなぁとは思いました。
(花びらのプールのシーンとか・・・)
声のトーンも落ち着いててしっかりしてる感じだったし。


てなわけで、ニーズに応えた作品と言えるかつったら疑問符はつくけど、
キレイな作品には仕上がっていると思います。

護あさな/旅のはじまり [DVD]
護あさな/旅のはじまり [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-08-31



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.