りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鈴木ふみ奈 DVD「ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈」

3月30日に発売された鈴木ふみ奈さんの2ndDVD「ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈」を紹介します。

ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD]

作品紹介

写真週刊誌「FLASH」が開催するミスFLASH2011グランプリに選ばれた鈴木ふみ奈さんのイメージDVDです。
本作は、音大生でHカップの鈴木ふみ奈さんが、自慢の胸をぷるぷる揺らしながらビーチを走ったり、プールで泳いだり、ダンスしたりと、とにかくHカップが躍動するみどころいっぱいの作品となっています!!

セクシーなシーンもあれば、アイスを舐めたりオイルマッサージを受けたりというお約束シーンもおさえてある・・・ある意味鉄板的な作品です。

みどころ

鈴木ふみ奈さんってHカップの胸も魅力的なんだけど、肌の質感がすごく柔らかい感じなんで、ジャンプした時なんかに胸だけでなく、お尻や内ももあたりもぷるぷる揺れるんですね♪だから、彼女が動けば大体のシーンがみどころになります(笑)

ビーチでは、走ったり、体の砂をはらったりというシーンで。ダンスするシーンでは、キレよく腰くねらせたりするんですが、キレがいいって事はすなわち・・・(ちなみにその後アイス登場)。ベッドルームではジャンプを繰り返した後オイルマッサージと、大概のシーンでぷるぷるしてます。
動きという部分で特に印象に残ったのはバスルームのシーンで、自分の体を洗うっていうのは普通にありますが、「洗ってほしいの?」ってなって、少し前かがみでごしごしやってる時の胸の横揺れがすごいですね。シーンの最後には自分の胸にキスする箇所もあってかなりみごたえがあります。

衣装は赤のビキニから、カッティングの入った変形水着なんかもありますが、水着以外にもメガネのナースから脱衣して白の下着姿になってみたりとバリエーション豊富。中でもゆるいTシャツっていうのが秀逸で、かがむと胸元が見えるだけでなく、手を上に上げると下乳が見えるちょうどいい丈になってるんで、その衣装で準備体操してホッピング的な遊具でジャンプと・・・かなり凝った感じになってます。(ちなみに運動後は体に水をかけてクールダウン・・・)

最後に鈴木ふみ奈さんの魅力についてなんですが、私的にビジュアルはまあ普通というか、どこか垢抜け切れてない感じがしなくもないんだけど・・・普通っぽい感じのおねいさんが実はHカップで、しかも時々ものすごくドキッとする表情をする事があって、見てるといつの間にか鷲掴みされてる感じ(笑)
接写してくるカメラに対して「もう」とか「近いよ~」っていう言い方がかわいいんですよね♪

まあビジュアルに関しての好みは人それぞれなんで「鈴木ふみ奈さん・・・アリだよなぁ」って方には文句なくオススメです。

ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD] ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.