りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2014年3月28日・4月4日号 鈴木愛理

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/4号 [雑誌]

表紙 鈴木愛理

今週のFRIDAYの表紙は℃-ute鈴木愛理さん。
中島早貴さんに続いて20歳の誕生日(4月12日)に最新写真集「共鳴」を発売するという事で、先行グラビアを披露しています♪

濡れ髪に白地に黒の水玉のチューブトップブラでこっちを見ているカット・・・この一枚でもうイチコロ(笑)
個人的にしっとりと濡れた髪っていうのがたまらなく好きで、しかも愛理のキュッと引き締まったウエストと、おへその感じがまた好きでして・・・増税後になっちゃうけど、あのカットが見れるならズバリ買いでしょう!!

というわけで、ワンカットで写真集購入を決めさせた愛理の破壊力満点の水着カットが見れただけで大満足でした。
(あの小柄なボディーから繰り出されるパワフルな歌声とのギャップがいいんだよなぁ・・・)

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

 

松岡菜摘

HKT48のなつこと松岡菜摘さん。
先日、森保まどかさんが単独でグラビアを飾り、次はなつか・・・と期待していたので、期待に応えてくれました♪

恥じらいビキニ・・・という割に、ニットを着てたり、お尻を向けたバックショットだったりで、ビキニがちょっぴり足りないかもって思っちゃいました。

HKT48 トレーディングコレクション BOX 【Amazon.co.jp限定カード付き】

HKT48 トレーディングコレクション BOX 【Amazon.co.jp限定カード付き】

 

 

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/4号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/4号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.