りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年3月22日号(表紙 Not yet)

3月8日発売のFLASHの表紙は16日にデビューシングル「週末Not yet」を発売するNot yetです。

icon icon

巻頭グラビア 西田麻衣

巻頭グラビアはまいぷりんこと西田麻衣さんです。あいかわらずむちむちした迫力あるボディーを活かしたグラビアでしたが、やけに印象に残ったのは黒の水着のカット・・・かな。

まいぷりんチュウ [DVD]
まいぷりんチュウ [DVD]

Sony Music Distribution inc. 2011-03-23

Amazonで詳細を見る

表紙連動グラビア Not yet

続いてAKB48のスピンアウトユニットNot yet大島優子さん、横山由依さん、指原莉乃さん、北原里英さんです。表紙の衣装をはじめ、4人での水着姿まで披露してくれました♪

それはそうと、表紙の北原里英さんはちょっといただけない感じかなぁ。きたりえの特徴は大きな瞳と厚い唇なんだけど、今回の表紙みたいにそこだけを強調させた写真になっちゃうと、良くないんですよね。 

【YOU MUSIC4月号】雑誌(KBOOM4月号別冊)

鈴木ふみ奈

ミスFLASH2011グランプリの鈴木ふみ奈さん。DVD「ピュア・スマイル」を見た印象が「最強のブサカワ」だったんで(笑)今回も迫力のバストとセクシーな佇まい、そしてかわいいんだけど、どこか垢抜けきれていない、未完成の魅力を活かしたグラビアだったと思います。

【DVD「ピュア・スマイル」のレビューはコチラ】
http://idolxidol.com/dvd/995.html

ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.