りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.10(表紙 小松彩夏)

3月7日発売のプレイボーイの表紙は小松彩夏さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小松彩夏 /WHITE×WHITE

表紙は黒の衣装で胸の谷間を強調している小松彩夏さん。
・・・ですが、本編では白を基調とした衣装ながらとってもセクシーなグラビアを披露してくれました。昔はひたすら美少女って思ってましたが、ここへきてかわいらしさ以外の良さも漂うようになってきた気がします。ただ、色合いが黄色がかった写真も途中途中に挟んであって(多分演出だろうけど)それはちょっと余計かなぁとも思いました。

3月27日に最新写真集が発売されますが、こちらも非常に楽しみです♪

吉木りさ / 台湾夜華

今回は台湾で撮影された吉木りささんのグラビアですが、いい仕事してますねぇ(笑)吉木りささんの和風な魅力を存分に活かしたグラビアで、まさにアジアンビューティーといった感じ!!フロントホックのフロント部分を外したセクシーなカットをはじめとしたイイオンナ系のグラビアです。

SKE48 / CHEER FIGHT!!!

本日(3月9日)5thシングル「バンザイVenus」を発売したSKE48から、今回はチームSチームKチームEから3名ずつ選抜され、チアガールとして登場です!!
それぞれ、チームS松井珠理奈松井玲奈大矢真那チームKⅡ(高柳明音向田茉夏小木曽汐莉チームE木本花音磯原杏華山下ゆかり)という構成でしたが、やっぱり久々に選抜に復帰したごまたん(小木曽汐莉)がいいかな♪

バンザイVenus (typeA)(DVD付)
バンザイVenus(typeB)(DVD付)

小嶋陽菜 / 美しいは気も持ちいい

15日に発売される最新写真集「女の子の神様」からの先行カットですが、今回の小嶋陽菜さんはいつものぽわんとした雰囲気ではなく、すごくスタイリッシュでかっこいい感じの・・・まさに「大人のこじはる」といった印象。写真集の表紙カットに近い色合いのカットをはじめ、黒縁メガネのカットなんかもあって、写真集の期待値を引き上げるグラビアとなっています。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

横山由依 / 48番目の真実

あんまりAKB48の「48番目」と思った事はないけど、現在Not yetメンバーとしても活躍中の横山由依さんです。
チームKメンバーとなって約半年・・・最近ではぐりぐり推されてるせいか、急激にメディアへの露出が増えてきて、水着グラビアも見れるようになりました♪
ゆいはんの場合、あんまりにっこり笑ってるところを見た印象がないので、いつか顔をくしゃっとさせた大笑いを見てみたいところではありますが・・・逆に媚びた感じが一切なく、ものすごく爽やかな感じがイイですね。

AKBINGO!で「桜の木になろう」を披露した時にあっちゃんのポジションをゆいはんが歌っていたのには驚きましたが、あれってチームK公演でもあのポジションで歌ってるんですかね?
(ちゃんと前田敦子ソロの部分が横山由依バージョンになってるし!!)

BOMB (ボム) 2011年 04月号 [雑誌]

「2011年春 自転車ライフ・完全ガイド」宮澤佐江

グラビアではないんですが、自転車ライフ・完全ガイドのモデルとして宮澤佐江さんが登場!ヘルメットまで被ってロードバイクに乗るなど、本当に自転車に乗ったモデルさんに徹していました。
・・・それにしても宮澤佐江さんってこういう役割はやけにハマりますね!!
元々AKB48ゲンキングとしてボーイッシュで元気な女の子っていうイメージが強いだけに、こういうスポーツ×宮澤佐江っていうのはかなりいい組み合わせだと思います。

【予約特典付き限定商品】 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル 3月号 モバコン(ワンセグ携帯端末対応コンテンツ入りSDカード) CTVR-307023

富樫あずさ×可愛きょうこ / おしめりアベック

富樫あずささんと可愛きょうこさんのコラボグラビアですが、かなり昔に「瀬尾秋子×三井麻由」でやってたイメージに近い、かなり攻めた感じのグラビアとなっています!!
サスペンダーでバストトップを隠し、胸の形が非常にくっきりでたカットや、レースで隠しただけのドッキリするようなカットもあり、脱いでないけどかなりセクシーなグラビアです。

濡女 [DVD]
可愛きょうこ/swinution [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.