りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年6月号(表紙 AKB48)

4月30日発売のENTAME6月号の表紙はAKB48です。

 ENTAME (エンタメ) 2011年 06月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回は、AKB48から前田敦子大島優子渡辺麻友柏木由紀の4名が登場。
表紙を見ればわかるとおり、水着グラビアだったわけですが・・・残念ながら、キメポーズ&キメ顔系のグラビアだったんで、AKB48メンバーの中でも豪華な顔ぶれが集まった水着グラビアだった割に、意外とパンチ力が不足しているようにも感じました。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集) 大島優子写真集 君は、誰のもの? 柏木由紀 Love Letter [DVD]

熊田曜子

そういえば亀田興毅選手のタイトルマッチで、なんと熊田曜子さんがラウンドガールをやるらしいんですが・・・そんな熊田曜子さんのグラビアです。相変わらずボディーラインの美しさは群を抜いていると思うんですが、個人的には「熟女」のカテゴリーに入りつつある印象なんで・・・

熊田曜子 SUN DREAM [DVD] 熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-04-20

Amazonで詳しく見る

山本梓

写真集からのグラビアですが・・・熊田曜子さんと比べると、山本梓さんっていい意味で変わらないなぁって思いますね。勿論、年を重ねた分の成長は見てとれるんですが、それが「劣化」という言葉と結びついていない分、昔と同じようなイメージで見れてる気がします。

山本梓写真集 As One

山本梓写真集 As One
西條彰仁
講談社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

篠崎愛

他誌のグラビアと大体同じぐらいの出来ですが、何度も言っているとおり篠崎愛さんに関しては、断然復帰後の方がいいと思っています!本当は最新DVDとかチェックしないといけないんですが・・・時間がなくて出来ていないので、いつかそのうちとは思っています。

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

ちなみにAKB48関連では、過去のAKB48メンバーのグラビアのプレイバックなんかもあって、板野友美峯岸みなみ宮澤佐江北原里英小嶋陽菜といったメンバーが1ページずつ出ているので、過去のENTAMEを見逃してしまった方にはいいのかも・・・(逆に全部チェックしてると「これ見たなぁ」・・・ってなっちゃうけど。)

さらに、巻中ではDiVAの特集記事なんかもあったんですが、水着グラビアではない分割引・・・かな。

ENTAME (エンタメ) 2011年 06月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2011年 06月号 [雑誌]

徳間書店 2011-04-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.