りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2012年No.12(表紙 山本彩×渡辺美優紀)

ENTAME (エンタメ) 2012年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩×渡辺美優紀

今月のENTAME(エンタメ)の表紙を飾ったのはNMB48のWエース、山本彩さんと渡辺美優紀さん。
水着に上着って感じのツーショットから始まり、表紙の水着のソロページ。(山本彩さんがデニム生地の水着、渡辺美優紀さんがなにげに背中の露出が大きい茶色のビキニ)
続いて山本彩さんがロック系、渡辺美優紀さんが赤のチェック柄のガーリー系、そして、白の水着をドレス風にアレンジしたツーショットという構成で、さやみるきーの魅力に迫ります。

元々NMB48を牽引するさや姉とみるきーですが、さや姉がショートカットになった事でボーイッシュな感じになった分、みるきーの女の子って感じが余計に引き立つ・・・丁度SKE48W松井(松井珠里奈&松井玲奈)みたいな絶妙なバランスになって、お互いが相乗効果で引き立てあってる感じがします。

読書女子のコーナー(小島瑠璃子高田里穂小宮有紗森田美位子)を挟んで、山田菜々福本愛菜上西恵門脇佳奈子によるインタビュー記事「NMB48 3年目のスタートライン」に、小谷里歩の「お数珠とお化け屋敷と私」に、新生チームMの夜明け2度目の初日レポート、チームBⅡメンバーの紹介記事と、巻頭グラビア以外にもNMB48好きには見逃せない分厚いラインナップになっています。

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集『さや神』 【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集『さや神』
山本彩 渡辺達生
集英社 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定生写真付】渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 【Amazon.co.jp限定生写真付】渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
渡辺美優紀 野澤亘伸 
光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る

須田亜香里

SKE48の握手会の女王、あかりんこと須田亜香里さんのソログラビア。
タレ目の愛らしい表情が満載で、釣ってるなぁって感じ(笑)
白のニットで肩を見せたり・・・と思ったら、1カットだけ上着の前を開いてビキニの胸を披露。

欲を言えば、もうちょっと水着カットがあれば・・・と思わなくもないけど、いい感じのグラビアになってます。

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様) この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る

逢沢りな

旅館の浴衣に身を包んだ逢沢りなさんのグラビア。
旅先でのリラックスした表情に紺の水着と、逢沢りなさんのかわいらしさがいっぱい♪

表情がどれもかわいらしく、きれいになったなぁってしみじみ思わせてくれるグラビアです。

逢沢りな 2013カレンダー 逢沢りな 2013カレンダー

TRY-X Corporation(Books) 2012-10-31

Amazonで詳しく見る

佐々木心音

後半は西田麻衣さん、 杉原杏璃さん、澤山璃奈さんのグラビアが見開きで1ページずつあって、最後が佐々木心音さんのグラビア。

踊り子のようなピンク系のど派手な水着から始まり、ボンデージ系の下着、ピンクのワンピースという構成で、甘さの中にセクシーさを効かせたグラビアになっています。ぷりっとしたお尻の感じがすごくいいですね♪

佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ BD [Blu-ray] 佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ BD [Blu-ray]

エスデジタル 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

読み物としては、℃-ute東京女子流アイドリング!!!、48グループではSKE48「4周年記念公演」「リクエストアワー」のプレイバック、AKB48恋愛総選挙」の紹介記事、高柳明音のちゅりメシ(ゲスト:赤枝里々奈)、島田晴香のインタビュー、HKT48向上委員会に二期生メンバー紹介など、なかなか充実した内容になっています。
(付録は山本彩×渡辺美優紀クリアファイル)

ENTAME (エンタメ) 2012年 12月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2012年 12月号 [雑誌]

徳間書店 2012-10-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.