りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BOMB 2012年12月号(表紙 NMB48)

BOMB (ボム) 2012年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア NMB48

BOMB(ボム)12月号の表紙はNMB48です。
巻頭グラビアは渡辺美優紀山本彩横山由依の3人で、長いスカートが風に舞って・・・的なカットから始まり、肩を大きく露出した白のもこもこした衣装の3ショットに、白の水着でのソログラビアという構成でお出迎えです♪

ボーイッシュなさや姉、キュートなみるきーに、はんなりのゆいはんが加わって、さやみるきーのコンビとはまた違う味が出ていていいですね!!
AKB48からNMB48兼任となった横山由依さんが、今までのクールビューティー・・・真摯な努力家が、NMB48メンバーと融合してどんな化学反応を起こすのか、これからとても楽しみです。

続いて、NMB48女子会と題して、小谷里歩藪下柊吉田朱里矢倉楓子の4人による水着グラビア。
しゅうだけは年齢的なものなのか上着着てるけど、りぽぽ・アカリン・ふぅちゃんが以前よりもさらにきれいになっていて、NMB48の層が厚くなっている事を改めて感じさせてくれます。

さらに6thシングル「北川謙二」のMV密着ルポと題して、オフショットや山田菜々福本愛菜小笠原茉由のインタビューなどを交えながら、非常ににぎやかな構成になっています。
おまけにチームBⅡメンバー紹介や、ライブの様子を紹介など・・・NMB48推しには見逃せないボリュームとなっています!!

北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
北川謙二 Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
北川謙二 Type-C【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-C【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る

青春のかけら。

ドラマ「Piece」に出演中の女優4人を撮り下ろし。
本田翼鈴木愛理荒井萌水野絵梨奈の4人で・・・特にドラマ「GTO」でさらに注目度が増している本田翼さんがいいですねぇ。

続いて、SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2012神曲かもしれない~のレポートや、HKT48 2期生の紹介ページが掲載されています。
(この辺は他の雑誌と若干かぶってたりしますが・・・)

小島瑠璃子

中盤のグラビアに登場した小島瑠璃子さん。
なんせくりくりした瞳が印象的で、せんべい?食べてる表情なんかもかわいらしいんですが、水着のカットがいいですねぇ。
ページ数こそ少ないけどこじるりのキュートさがつまったグラビアだと思います。

小島瑠璃子 カレンダー 2013年 小島瑠璃子 カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

後半は女優のグラビア&インタビューで、石原さとみ武井咲剛力彩芽が登場し、ガールズポップの特集として、スマイレージ9nine私立恵比寿中学アフィリア・サーガ・イーストモーニング娘。なあ坊豆腐@那奈が登場します。

今野杏南栗田恵美

今野杏南さんと栗田恵美さんによる温泉密着グラビア!!
ロリ困り顔の栗田恵美さん・・・と思ったら、セクシーでもっと困り顔の今野杏南さん(笑)

どちらも困り顔で、それ以外は対照的な2人ではありますが、最後は今野杏南さんの巨乳に栗田恵美さんが顔をうずめるなど、コラボグラビアに相応しい内容になっています♪

今野杏南 こんなあんな [DVD] 今野杏南 こんなあんな [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-15

Amazonで詳しく見る
栗田恵美「ほほえみHeart」 [DVD] 栗田恵美「ほほえみHeart」 [DVD]

リバプール 2012-10-26

Amazonで詳しく見る

浅倉結希

浅倉結希さんのグラビア。
ショートカットで夏菜さんみたいな雰囲気なんだけど、 浅倉結希さんの方がぐっと女性らしい感じで、唇の上のほくろがセクシー。
ノーブラの上にニットで胸を隠したカットに、水着と、かわいい上にちょっぴりセクシーな感じのグラビアになっています。

妄想ショートカット [DVD] 妄想ショートカット [DVD]

SMD itaku (DVD) 2012-11-21

Amazonで詳しく見る

相笠萌

ラストはAKB48 13期生の相笠萌さんのグラビア。
制服で掃除している・・・というシチュエーションですが、こんなコもいるんだって認識させてくれる感じです。

BOMB (ボム) 2012年 12月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2012年 12月号 [雑誌]

学研マーケティング 2012-11-09

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.