りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBUKA 2013年1月号 松井玲奈 北原里英

BUBKA (ブブカ) 2013年 01月号 [雑誌]

BUBUKA(ブブカ) 2013年1月号の中から、48グループ関連のネタをいくつか紹介していきます。

松井玲奈×北原里英

SKE48のエース松井玲奈さんと、この度AKB48からSKE48兼任となった北原里英さんの初コラボグラビアです。
ただ・・・両方ともロングヘアで松井玲奈さんの方が色白でスレンダーとなると、どうしてもそっちに目がいっちゃって、松井珠里奈さんが隣にいる時ほどのインパクトはないかも。

がっつり背中を強調した松井玲奈さんと、髪をポニーテールのようにまとめた北原里英さん。
ここまではすっごくいいんだけど、前髪ぱっつんのきたりえってのがどうもしっくりこなくて、ソロカットのページなんかも完全に松井玲奈さんが上回っちゃった感じ(笑)

未定 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) 未定 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

渡辺美優紀

写真集「みる神」からのカットをひっさげNMB48渡辺美優紀さんが登場。
主に教室での一連のカットで、セーラー服と白のビキニがメインなんですが、セーラー服を脱いでいく動作や、ビキニの紐をくわえたカットなど、写真集では見られなかったカットが多くていいですね!!

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
野澤亘伸 エンタテインメント編集部
光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る
BUBKA (ブブカ) 2013年 01月号 [雑誌] BUBKA (ブブカ) 2013年 01月号 [雑誌]

白夜書房 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.