りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2010年12月号(表紙 柏木由紀)

10月30日に発売されたENTAMEの表紙はAKB48柏木由紀さん♪
ENTAME (エンタメ) 2010年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

他誌で見るゆきりんのグラビアと比べると、原因がカメラマンなのか印刷か紙質なのかはわからないけど、なんか安っぽく感じられるのを、ゆきりんでカバーしてる印象でした。
(写真の質感がいかにもマイナー誌っぽいんですよね。。)

そんな状況下でも、ゆきりんのグラビアの出来は安定していて、笑顔がすごくいいですね!!今回はビキニ主体のグラビアでしたが、改めてウエストがめちゃめちゃ細いのにびっくり!!!!序盤のカットでお尻をこちらに向けてる立ちポーズが、なんかかわいらしかったです♪

グラビア自体の出来はすごくいいと思ったんで、メジャー誌の質感で見たかったなぁってすごく思いました。

icon icon
DVD柏木由紀Love Letter

2010年07月28日

セブンネットショッピングで詳細を見る

森田涼花

今回はメガネのすぅちゃんっていうのがみどころで、髪をおろしているせいか一瞬「このコ誰やろ?」って思うぐらい、初見の印象が違って見えたんで、メガネを使ったグラビアとしては大成功だと思います♪

こういうすぅちゃんもアリですね!!

romance18 [DVD]
romance18 [DVD]

SMD jutaku(SME)(D) 2010-12-22

Amazonで詳細を見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.