りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】西田麻衣「Mai Sweetie」

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]
西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]

作品紹介

8月20日に発売された西田麻衣さんのイメージDVDです。

クリっとした瞳のキュートなフェイスに、

アンバランスなHカップの爆乳ダイナマイトボディーが炸裂していて、

今回も見ごたえたっぷりな仕上がりになってます!!



・・・それにしてもエロい体つきしてるなぁ。。





萌えポイント

Hカップの爆乳・・・とにかく揺れます!!

最初の寝起きのようなイメージシーンでは恋人目線でのやりとり後、

なぜかベッドの上をぴょんぴょんジャンプしてます。

・・・意図するところはわかるんですが、

冷静に考えると寝起きにいきなりベッドの上を飛ぶシチュエーションって、

普通に考えたらあり得ないよなぁとも思いますが(笑)



ビーチで走ったり、四つんばいではいはいしてみたり、

鏡にキスするちょいセクシー系なしっとりシーンもオススメですが、

メイドさんのシーンとかもいいですね♪

スカートを下からのぞくようなカメラワークもやらしいし、

コスチュームを脱いでいく瞬間の流し目みたいな視線に

一瞬ドキッとさせられます。



衣装的にもかなり攻めてる感じで、

お風呂でのシーンなんかはかなり小さい面積の水着で胸を洗ったり、

ノーブラにワンピースってのも胸の谷間、横乳としっかり見えるし、

コルセット系の下着だと胸が前にどーんと突き出したようになって、

Hカップバストの迫力が増してるし・・・

とにかく、色んな角度から西田麻衣さんの魅力に迫れる作品です。





残念ポイント

なしって事でもいいんだけど・・・



全体的にダイナマイトっていうか、

胸以外の肉付きもあってむっちむちしてるから、

そういう体つきが好きな方にはどストライクだろうけど、

時々お腹周りのお肉が気になっちゃう・・・かな(笑)





どっちにしても、「西田麻衣、攻めてるなぁ」って印象で、

出し惜しみナシってところには十分好感が持てるんで、オススメです。

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]
西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-08-20

売り上げランキング : 1200



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.