りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #14 みどころを紹介


ヤンガンTVは、ヤングガンガン×PigooHDがコラボした
「映像版ヤングガンガン」で、
今回はエンタ!371オンデマンドで配信中の
10月放送(#14)のみどころを紹介します!!


今回は、10月1日に発売された
アイドリング!!!3rd写真集「IDOLING!!!さん」をひっさげて、
アイドリング!!!20号の大川藍さんがゲストで登場!!
写真集のみどころをたっぷり語ります♪
(写真集についてるDVDの中身もちょっぴり公開してますよ。)
【私のレビューはコチラ】
⇒「【写真集】アイドリング!!! 3rd水着写真集『IDOLING!!!さん』」を読む


ドッキドキ心理テスト
心理テストの結果をメッチャ気にする藍ちんがとってもかわいらしい♪
答えを見る度にテンションが上がる感じは、
いかにもお年頃の女の子って感じです!!
第2問に入る時なんかは変なスイッチが入って面白いですよ♪
ファンの方からどう見られてるのか、
すごく気にするコなんだなぁ・・・とも思いましたが。。


ヒミツのありさちゃん
ゲストの知られざる秘密を引き出していくこのコーナー!
藍ちんの秘密・・・1つ目は「忘れ物が多い」だったんですが、
エピソードはかなりヤバいというかイタい感じで「藍ちん大丈夫?」って
心配になっちゃうかも・・・


ヤンガンニュース

キャスター杉ありさがイベント情報をお届けするコーナー

イベントの様子をVTRで紹介するコーナーで、
アイドリング!!!メンバーのコメントなんかも聞けます。


杉クリニック

ゲストの悩みをお杉さんが解決するコーナーなんですが・・・
なぜかマシュマロ対決に!!
(要は、何個口に入れられるか・・・というもの。。)
アイドルらしからぬ文字どおり体を張った攻防、
2人のガチな変顔は必見です!!
そして罰ゲームは・・・



というわけで、ヤンガンTVをチェックしたわけですが、
お杉さん(杉ありさ)のMCは声も聞き取りやすくてなかなかいいですね!!
メガネをかけてキャスタ風に・・・といったコスプレっぽい感じもイケるし、
結構器用なタイプとみました!!


そんなお杉さんと藍ちんとのガールズトークがすごく楽しくて、
心理テストの結果を異様に気にする乙女な一面や、
アイドリング!!!でも目にする負けず嫌いな一面など、
色んな藍チャンが見られました。


今回はアイドリング!!!にスポットをあてていますので、
大川藍さんに限らず、他のアイドリング!!!メンバーが好きな方も
是非チェックしてみてください♪


ヤンガンTVは、エンタ!371オンデマンドで配信中です♪
・・・あとちょっとで11月放送分に切り替わるので、
SKE48学園SDN48+10の10月放送分を見てない方はお早めに!!

杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]

竹書房 2010-10-22
売り上げランキング : 8384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]

竹書房 2010-08-27
売り上げランキング : 16539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』
ヤングガンガン編集部

スクウェア・エニックス 2010-10-01
売り上げランキング : 20467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.