りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #21のみどころを紹介

「ヤンガンTV」とは・・・ヤングガンガン×PigooHDがコラボした「映像版ヤングガンガン」です。今回は2月前半放送(#21)のみどころを紹介します!!

ヤンガンTV #21

ヤンガンTV #21 MC:杉ありさ ゲスト:稲実栞&菱山はるか

今回のゲストはヤンガンTVガールズから稲実栞さんと菱山はるかさんが登場。(小浦愛さんは学校の試験の為スタジオ収録はお休み。)
久々のスタジオ収録という事で、恐る恐る入ってきた2人でしたが、徐々に緊張もほぐれてきてヤンガンTVガールズになった時のエピソードや、近況を語ります。 

ドッキドキ心理テスト

今回は小道具を使った心理テストなので、絆創膏をおでこにあてがったり、お茶を飲んだり・・・と、3人のリアクション込みで楽しめます。

ヤンガンニュース

杉ありささん(以下お杉さん)がコミックスの新刊情報やイベント情報などをお届け!

ヒミツのありさちゃん

菱山はるかさん、稲実栞さんの順番にヒミツを暴露。菱山ちゃんは女子校ならではのヒミツ、稲実ちゃんは授業中のアクシデント・・・といった感じ。(菱山ちゃんの秘密はちょっとびっくりしますよ!)

杉クリニック

今回は「チョコ利き対決」!!
3人並んでもぐもぐ・・・っていう様子が面白いです。罰ゲームは「カバンの中身チェック」で、かなりがっつりチェックされるんですが・・・チェックされるのは誰かな?

ヤンガンTVガールズ日記

ヤンガンTV #21
ここからは小浦愛さんも加わって、3人揃ってのヤンガンTVガールズ日記ですが、今回の試練は「乙女心を学べ!バレンタインチョコを作れ!!」という事で、前回に続いて料理の企画です。 3人のバレンタインデーの思い出や、結婚したい理想のタイプを語りつつ、ガチな告白対決へ・・・

というわけで、今回はヤンガンTVガールズがメインでしたが、お杉さんと絡むことで菱山ちゃん稲実ちゃんのまた違う一面が見えてきて面白かったです。別撮りの「ヤンガンTVガールズ日記」のVTRフリを本人達がやるっていうのも新鮮でした。
バレンタインには3人の告白を是非楽しんでみてください♪

杉ありさ1st写真集「Love ya!」 (BOMB特別編集)
love ya! [DVD]
love ya! [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-01-26

Amazonで詳細を見る


【ヤンガンTV #21】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年2月4日~2月28日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.