りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.48(巻頭グラビア:渡辺麻友)


巻頭グラビア&BIGポスター

渡辺麻友

10月28日発売の少年チャンピオンの表紙は、

2週連続登場の2週目、AKB48渡辺麻友さんが登場!!!!



いくら今回が2週目とはいえ、

なぜネコミミまゆゆが表紙じゃないのかよくわかりませんが、

とにかく今週の巻頭グラビアとポスターは先週に引き続きまゆゆ





前回が制服&ビキニの王道グラビアだったのに対して、

今週はコスプレがなんと4種類!!

まずは、黒い衣装に身を包んだウィッチまゆゆ

そして、白のビキニベースのエンジェルまゆゆ

さらに、ピンクのビキニベースのネコミミまゆゆに、

ラストが、オレンジのハロウィンまゆゆ

さあ、お好みのまゆゆはどれ?!



・・・全部って言われちゃいそうですが(笑)

ある意味鉄板ともいえるネコミミまゆゆはやっぱカワイイ♪

水着がベースになってるだけあって、

お肌の露出が多いってのもあるんだけど・・・

(おへそとかも見えますし!!)

逆に、肌は露出してないけど、黒ウィッチまゆゆが意外とよかった!!



まあ2週連続巻頭グラビアってなかなかすごいと思いますが、

飽きさせない工夫っていうか、色んなまゆゆが見れて面白かったです。

でも、CGやサイボーグではない「生まゆゆ」が見たいってのは、

今後の要望として言い続けていきたいと思います。

⇒「週刊少年チャンピオン No.47(表紙:渡辺麻友)」を読む
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.