りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大川藍 DVD「ひみつの藍ランド」

2010年8月27日に発売されたアイドリング!!!20号大川藍さんの2ndイメージDVDです。

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]

作品紹介

今回は制服姿の大川藍さん(以下藍ちん)からデートに誘われるところからスタートし、ビーチで、プールで、屋内で、テニスコートで・・・藍ちんと2人きりの沖縄デートを堪能できる作品です。

みどころ

本作は派手さこそないものの、大川藍さんのかわいらしさがストレートに伝わってくる作品になっており、「やっぱかわいいなぁ」って改めて実感させられます♪
しかも関西弁なのがますますぐっときますね!!
(別撮りのモノローグだけは微妙だけど・・・)

衣装やシーンとしては、オープニングの赤めがね+制服から始まり、お部屋で歯磨き⇒ビキニでぴょんぴょんジャンプ、赤系のビキニでビーチ、タンクトップを脱いで赤系のビキニでバランスボール、Tシャツ姿から赤のビキニでプール、屋内のシーン(後述)、テニスコートでテニスウェアからピンクのビキニ、浴衣で花火をしつつ和柄のビキニ・・・といった感じ。
登場時の衣装を脱いで水着になる箇所は限られているし、焦らし的なものもないので、セクシーさやエロさを期待する方には物足りないけど、藍ちんのキュートな魅力はじっくり堪能できます!

私的なお気に入りのシーンは、屋内で白地に花柄のビキニを着用したシーンで、途中でチュッパチャップスは登場するけど、それ以外に派手な動きはなく、ポーズやアングルを変えながらひたすら藍ちんを撮るっていうシーン。
・・・と書くとすごく地味なんだけど、このシーンの藍ちんの表情がメッチャかわいらしくてオススメ!!頬杖ついたり、チュッパチャップスで膨らんだ頬がものすごーくかわいいです。
続くシーンはジャケ写の衣装で登場し、パーカーのジッパーをおろしていく感じなんかがいいですよ♪ここもいい表情してるし、その後の浴衣で花火やってる感じなんかも相当いいです。

オフショットは沖縄でのガチ買物なんですが、お気に入りの服なんかをみつけて喜ぶ感じなんかは年相応の女の子って感じでいいですね!!

今回もアイドリング!!!の番組からそのまま飛び出してきたような藍ちんのかわいらしさが印象的な作品だと思います。

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.