りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.37(表紙 逢沢りな)

8月29日発売のプレイボーイの表紙は逢沢りなさんです。

icon

表紙&巻頭グラビア 逢沢りな

今回は逢沢りなさんが表紙なんですが、リニューアル後のプレイボーイはどうも表紙写真がイマイチな事がおおいですね。
で、中のグラビアは、立ちポーズのお尻の感じや、表紙の水着の胸の感じは彼女の成長を感じさせるもので、ゴーオンジャー時代のふくふくした美少女からきれいな女性になったなぁとしみじみ実感させてくれます。
ただ、全体的にトーンが暗めで、演出で損なわれている面も否定できないかなぁって思いました。

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集) 逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」
細野晋司
集英社 2011-04-21

Amazonで詳しく見る
逢沢りな [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る

綾乃美花

ミスマガジン2011でなんか賞をもらってた綾乃美花さんですが・・・彼女の魅力って幼さなんですかねぇ?
あえて言うならくまのプーさん的な愛嬌ある顔が魅力なのかもしれないけど・・・やっぱわかんないなぁ(笑)
・・・ファンの方、すみません。

ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD] ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る

鞘師里保

モーニング娘。鞘師里保さん・・・だそうです。
昔は全員の名前が言えた娘。から、ついに全然知らないメンバーが出るってところに時代を感じますね(笑)
まあ笑顔がとてもかわいらしい感じですが、スマイレージにいてもおかしくないような・・・
(ま、AKB48見て「みんな同じに見える」って人と同じかもだけど。)
なんとなくだけど、しほの涼さんを思い出しました。

鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』 鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』
渡辺達生
ワニブックス 2011-08-27

Amazonで詳しく見る
さやし りほ〜Greeting〜 [DVD] さやし りほ〜Greeting〜 [DVD]

アップフロントワークス(ゼティマ) 2011-08-31

Amazonで詳しく見る

スザンヌ

スザンヌさんの久々の水着グラビアです。
最初の笑顔なんかは相変わらずスザンヌさんらしいと思ったんですが、一時期のブームも去り、後ろ盾?の島田紳助が引退。さらに自身の熱愛なんかもあって、昔ほどの付加価値がないのが・・・ね。

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON (仮) 』
宮澤正明
ワニブックス 2011-09-24

Amazonで詳しく見る

石田紗英子

お天気お姉さん第1弾が石田紗英子さん。
井川遥さん、安めぐみさん、甲斐まり恵さん的なテイストがあって、腰まわりに意外とボリュームがあるのがなかなか魅力的♪
なかなか味があっていいんじゃないでしょうか?

森田美位子

お天気お姉さん第2弾が森田美位子さん。
小動物系っていうか、まさにコリスって感じなんですが、なんかこう全体的な雰囲気がかわいらしいですね。

森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD] 森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]

リバプール 2011-07-29

Amazonで詳しく見る

田中麻衣美

競輪選手のまいみんこと田中麻衣美さんのグラビア。
太ももの日焼け跡がなんとも健康的でいいですね。ユニフォームの下に隠れている真っ白な肌っていうのがなんとも・・・

安藤成子

お嬢様アイドル安藤成子さん。
手ブラなんかもあって非常にエロいフェロモンは出てるんですが、カメラマンの撮り方がイマイチかなぁ。

安藤成子 扉~tobira~ [DVD] 安藤成子 扉~tobira~ [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-02-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.