りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.15(表紙 DiVA)


表紙&巻頭グラビア DiVA

今週のヤンマガの表紙を飾ったのはAKB48のダンス&ボーカルユニットDiVA(秋元才加梅田彩佳宮澤佐江増田有華)が登場です。
オリジナルメンバー4人の水着姿がメインのグラビアですが・・・やっぱ水着だと増田有華さんのグラマラスボディーとかビキニ映えしていいですねぇ。
この4人は水着がよく似合うっていうか、すごくかっこよく着こなしてる感じがいいと思います。

そして、6人の新メンバー(粕谷聡子二見夕貴古川温子福野来夢山上綾加井上結菜)が加わって総勢10人になる、新生DiVAがずらっと並んでシメ・・・という構成になってて、今までとこれからって感じかな。
今後もDiVAから目が離せないですね♪

Lost the way(DVD付A)
DiVA
avex trax 2012-03-21

Amazonで詳しく見る
Lost the way(DVD付B)
DiVA
avex trax 2012-03-21

Amazonで詳しく見る
Lost the way(DVD付C)
DiVA
avex trax 2012-03-21

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 島崎遥香

AKB48のチーム4でセンターを務めるぱるること島崎遥香さんが登場です。
正直ぱるるの魅力にイマイチ気付けていない私ですが、今回は割とメイクもしっかりめで、今まで以上に存在感は示せたのかなぁって感じ。
今回のメイクだとNMB48渡辺美優紀さんに近い感じで、秋元康氏ってこういう雰囲気のコがお好みなのかなぁって思っちゃいますね(笑)

ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌]

徳間書店 2012-02-29

Amazonで詳しく見る
島崎 遥香 [2012 ポスタータイプカレンダー] 島崎遥香 [2012 ポスタータイプカレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 衛藤美彩綾乃美花秋月三佳朝倉由舞

携帯ゲームドラゴンコレクション(ドラコレ)とミスヤングマガジン2011がコラボしたコスプレグラビアです。
乃木坂46衛藤美彩さんや、今回のコスだとSKE48小木曽汐莉さんにしか見えない朝倉由舞さんは今回は置いといて・・・

今回の企画に関しては、いつもは評価してない2人、綾乃美花さんと秋月三佳さんがめっちゃ良かったです。
綾乃美花さんは巫女さんっぽい衣装が妙にハマってるし、正直今まで一番ビジュアル的に疑問視していた秋月三佳さんが一番良かったっていう逆転現象まで(笑)
まさかコスプレ映えするっていうか、秋月三佳さんにこんだけの伸びシロがあろうとは、正直予想だにしませんでした。。

衛藤美彩/彩色〜Fruit Candy〜 [DVD] 衛藤美彩/彩色〜Fruit Candy〜 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-03-16

Amazonで詳しく見る
ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD] ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD] ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD] ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.