りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.29(表紙 ももいろクローバーZ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今週の週プレの表紙は週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」です。
ただ、通常のイメージカラーを反映したステージ衣装ではなく、全員白を基調とした衣装で、普通の女の子っぽい雰囲気にしているので、ももクロっぽくないっていうか、別のユニットの美少女5人って感じです(笑)

で、そのままソログラビアになるんですが、センターの百田夏菜子さんが1ページで、あとは佐々木彩夏さんと玉井詩織さん、高城れにさんと有安杏果さんがそれぞれ半分ずつって感じで、どこかよそ行きの感じのグラビアが続きます。
ただ、こうして改めてメンバーを見てみると、それぞれにかわいらしいっていうか、 特に玉井詩織さんとか小顔でかわいいなぁって再認識させられます。

・・・と思ったら、最後にそれぞれのイメージカラーを反映させたTシャツ姿の5人。これぞももクロって感じになっていて、しっとり系の美少女軍団からのギャップってのが面白い構成だと思いました。

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付) Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2012-06-27

Amazonで詳しく見る

宮崎香蓮

「気になるあの娘」宮崎香蓮さんです。
私的にはあんまり気にならない感じでしたが、女優の木村佳乃さんに似てる・・・のかな?

笑顔はかわいらしいと思いましたが、まだ「気になる」って感じはないかも。

大野いと

 美形な感じの大野いとさん。制服姿とかかわいらしいと思いましたが、水着なのに色気がないっていうか、さながら部活にあけくれている女子高生って感じ。なんかこう・・・もうちょっと違う味付けで見てみたい感じがしました。

『月刊 NEO 大野 いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔! ([バラエティ]) 『月刊 NEO 大野いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔!
若木信吾
イーネット・フロンティア 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

マギー

マギーさんのアンコールグラビア。
好評につき蔵出しって感じなんでしょうが、前回もこんな感じのカットだったんで、インパクトは薄かったかも。でも、かわいい♪

小池唯

ショートカットになった小池唯さんのグラビア。
確かにかわいらしいんだけど、見開き以外はどうも決定力が足りない感じで、もっと「どーん」って感じのカットがほしかった気がします。

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD] 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

リバプール 2012-01-20

Amazonで詳しく見る

中村静香

 ロリ巨乳というアンバランスさが魅力の中村静香さん。
笑顔とかいいと思うんだけど・・・なんかパンチ力が足りないっていうか、どこを強調したいっていうような押し出しがなかったかも。

中村静香 ぷるぷるしずか4 [DVD] 中村静香 ぷるぷるしずか4 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-06-20

Amazonで詳しく見る

加賀美セイラ

 堂々たる大人のセクシーをみせてくれた加賀美セイラさん。
下着姿の色っぽさとか、手ブラでこっちを見る目線の強さとかすごくいいですね。イメージとしては女豹って感じかな。

写真集『月刊NEO加賀美セイラ』 こんなにもキュートで、とってもとってもセクシーな女の子がいただろうか! 写真集『月刊NEO加賀美セイラ』 こんなにもキュートで、とってもとってもセクシーな女の子がいただろうか!
加賀美セイラ 笠井爾示
イーネット・フロンティア 2012-07-25

Amazonで詳しく見る

黒川芽以

女優 黒川芽以さんのグラビアなんですが、最初のカット見た瞬間戸田恵梨香さんと間違える・・・みたいな(笑)
こちらもランジェリーなんですが、最後のベッドでこっちを見てるカットなんかいいですね。美少女が魅せるちょっと背伸びしたセクシーって感じでいいと思います。

黒川芽以 写真集 『 peplum 』 黒川芽以 写真集 『 peplum 』
曽根将樹
ワニブックス 2012-06-13

Amazonで詳しく見る
 

日テレジェニック2012

なぜか逆立ちしている日テレジェニック2012年に選ばれた6人・・・
今年は桜子、栗田恵美白河優菜柴小聖今野杏南船岡咲が選ばれたわけですが、逆立ちと黒の水着でまずは挨拶代わりといったところでしょうか。

「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! 」感謝感激雨穴れ! 史上最多の候補生! オモテもウラも、涙も笑いも、酸いも甘いも、ぎゅっと詰め込みお届けします! 笑いと感動を何度でも! ! おなかいっぱいDVD-BOX! ! あげあげ盤(嬉) 「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! 」感謝感激雨穴れ! 史上最多の候補生! オモテもウラも、涙も笑いも、酸いも甘いも、ぎゅっと詰め込みお届けします! 笑いと感動を何度でも! ! おなかいっぱいDVD-BOX! ! あげあげ盤(嬉)
TVバラエティ
バップ 2012-08-08

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.