りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まるっとAKB48スペシャル3

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

作品紹介

あつみな(前田敦子×高橋みなみ)、まゆゆきりん(渡辺麻友&柏木由紀)、島崎遥香のグラビア&インタビューから始まり、公演の紹介やらメンバーが選んだ神MVやらAKB48の13期研究生の紹介やらHKT48の紹介やら・・・あいかわらず48グループの魅力をまるっと詰め込んだ一冊となっています。

中心メンバーの水着グラビアこそないけど、松井珠里奈さんや菅本裕子さんなど、みどころたっぷりのグラビアと、読み応えたっぷりの記事と中身も充実してますよ。

みどころ

なんつってもHKT48のゆうこすこと菅本裕子さんでしょう!!
ツインテールに小動物っぽいロリ顔、意外に存在感ある胸という完璧なルックスに、甘えん坊な感じの表情・・・たまらないですねぇ。まだCDデビューしていないHKT48ですが、ゆうこすのビジュアルは表紙クラスだと思います。

あと、15歳にしてこの色気の松井珠里奈さん。
黒のビキニ を着て実に堂々たる風格・・・すごいとしか言いようがないです。

珍しいのはNMB48の東のゆきりんこと肥川彩愛さんのソログラビアだけど・・・ゆきりんと比べると数段落ちるかなぁ。もっと他のコいるだろうって気も・・・

言及してるのはグラビアの事ばかりですが(笑)読み物も含めてみどころたっぷりです♪

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌] まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

光文社 2012-06-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.