りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2010年No.50(巻頭グラビア 渡り廊下走り隊)

11月11日発売の少年チャンピオンの巻頭グラビアは渡り廊下走り隊です!!
渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか
少年チャンピオン50号

表紙&巻頭グラビア 渡り廊下走り隊

このユニットにしては珍しく全員水着のグラビアなんですが、(どうも制服ってイメージが強いんで・・・)今回はとにかくレイアウトが変!!
縦型の週刊誌に対して、グラビアが全編横型だったんで、本を横にしないと読めないという・・・
面白いけど、ちょっと困ったグラビアでした。

しかも、メンバーによってバストアップと全身が交互になってて、まゆゆ、はるごん、あやりんがバストアップで、らぶたん、なっちゃんが全身って感じだったから、写真自体ははいいんだけど読みにくいは、アップで見れないコはいるわで、なーんかスッキリしませんでした。 

走れ!夏休み [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.