りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.50(巻頭グラビア 渡り廊下走り隊)


巻頭グラビア

渡り廊下走り隊

11月11日発売の少年チャンピオンの巻頭グラビアは、

渡り廊下走り隊です!!

渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか



このユニットにしては珍しく全員水着のグラビアなんですが、

(どうも制服ってイメージが強いんで・・・)

今回はとにかくレイアウトが変!!

縦型の週刊誌に対して、グラビアが全編横型だったんで、

本を横にしないと読めないという・・・

面白いけど、ちょっと困ったグラビアでした。



しかも、メンバーによってバストアップと全身が交互になってて、

まゆゆ、はるごん、あやりんがバストアップで、

らぶたん、なっちゃんが全身って感じだったから、

写真自体ははいいんだけど、

読みにくいは、アップで見れないコはいるわで、

なーんかスッキリしませんでした。

走れ!夏休み [DVD]
走れ!夏休み [DVD]




ポニーキャニオン 2010-10-20

売り上げランキング : 1935



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.