りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2012年No.1(表紙 仲川遥香)

週刊少年チャンピオン 2012年No.1

表紙&巻頭グラビア 仲川遥香

12月1日発売の週刊少年チャンピオン 2011年No.1の表紙は、AKB48/渡り廊下走り隊7の「はるごん」こと仲川遥香さん。
(表紙&巻頭グラビアという割には、今号から連載再開の聖闘士星矢の方がフィーチャーされてる感じですが・・・)
最初は興味本位で始めたカゴメ野菜一日これ一本」の飲み動画ランキングからAKB48にガチハマりし、昨年の第2回総選挙に投票にするにあたって、じゃあ誰に投票しようか・・・ってなった時に選んだのがはるごんで、それからなんだかんだでずーっとチェックしてたんですが、こうしてソログラビアを飾るようになると、「とうとうきたか・・・」と感慨深いものがあります。
12月って事で、クリスマスカラーの赤の水着がとってもかわいらしいですね。どちらかというとやんちゃな少年・・・って感じのはるごんですが、気付けばもう20歳って事でこれからどう成長して行くのか非常に楽しみです♪

ENTAME (エンタメ) 2012年 01月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2012年 01月号 [雑誌]

徳間書店 2011-11-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.