りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

神坂美羽「美羽ファースト」

神坂美羽 美羽ファースト[DVD]

作品紹介

「気持ちいいね~」
マツダ新型デミオのCMにも出演している神坂美羽さん(21歳)の1stイメージDVD「美羽ファースト」を紹介します。(2011年11月18日発売)
神坂美羽さんって・・・正直あんまりよく知らないコなんですが、ジャケ写を見てなんとなく気になったんで、チェックして見る事にしました。
(そういうのも大事ですよね。。)

みどころ

まあ神坂美羽さんのビジュアルに関しては、ジャケ写見て気になったぐらいなんで、大きな瞳とスレンダーボディーってのが印象的だし、まあまあのレベルだと思います。

ジャケットの白の水着は最初のシーンなんですが、水着姿を見るとやっぱり線が細くてスレンダーだなぁって思うし、他のシーンでも横たわると曲線がすごくきれいに出てきて、いい感じのカーブを描いています♪

衣装は上着を羽織ったり、パレオが登場したりと、羽織り系も多いものの、白、紫、赤、黄緑・・・と色んな水着を着てますし、特にビーチでの赤のビキニ姿なんかはやや日焼けした感じも相まってすごくいい雰囲気に見えます!!

ただ・・・私的には写真集とDVDの大きな違いって、動きがあるってのも勿論そうだけど、動きに合わせてそのコの声やリアクションが入る分、作品を通してなんとなくそのコの人となりってのが見えてくるってところにあると思うんですが・・・
本作はほぼがっつりBGMが入っていて、私が思うDVDならではの良さを消してしまった感が否めません。
(本来DVDって動的要素を楽しむっていう認識なのに、静的っていうか妙に芸術的な画作りをしてるのがね・・・)

神坂美羽さん・・・好素材だとは思ったんですが、残念ながら今回は作品の演出に恵まれなかったって事で(笑)次回作に期待って感じかなぁ。

神坂美羽 美羽ファースト[DVD] 神坂美羽 美羽ファースト[DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.