りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.4+5(付録 AKB48 TeamOgi)

週刊少年チャンピオン最新号の付録は「AKB48 TeamOgi写真集!」です。
週刊少年チャンピオン4+5号

付録 AKB48 TeamOgi写真集!

今回はグラビアがない週刊少年チャンピオンですが、付録としてAKB48 TeamOgiのミニ写真集がついてきます!!(綴じ込みなんで、ある意味袋とじみたいなものですね。)

最初、「TeamOgi」ってう意味がわからなくて、おぎやはぎ小木博明?って真面目に考えていたぐらいなんですが・・・AKB48の中でも「プロダクション尾木」に所属しているメンバーの事です。
TeamOgi所属メンバーは、小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ浦野一美渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか岩佐美咲小森美果野中美郷松原夏海なんで、まあこれだけのメンバーを一度に見れるって考えたら、サイズはちっちゃいけどオトク・・・と言えるのではないでしょうか?

ちなみに、よーく見てみるとノースリーブスに、渡り廊下走り隊7に、なつみちゃに、SDN48のCinDyと・・・TeamOgiっていう事務所色が非常に強いなぁって感じがします。

野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]
小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.