りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.4(表紙 Cica)

1月25日発売のヤングチャンピオンの表紙は謎の9頭身モデルCicaさんです。
icon icon

表紙&巻頭グラビア Cica

謎の無国籍9頭身美女としてデビューしたCicaさんが巻頭グラビアですが、しみじみ見るとやっぱりきれいだし、スタイルも申し分ないので、グラビアを見るだけなら別にいいんですけどね。

ただ、WikipediaCica(周韋彤)さんのページの記述を見ると「謎」とされているプロフィールについてもしっかりと書かれているので、これを見ちゃうと彼女って需要あるのかなぁって心底疑問に感じてしまいます。
ま、見るだけなら十分きれいな方だとは思いますが・・・

WikipediaでのCicaさんについての記述】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8%E9%9F%8B%E3%83%88%E3%83%B3

Cica写真集「Cica loves YOU!」 (タレント・映画写真集)
Cica写真集「Cica loves YOU!」
ピーター・ラウ
集英社 2010-09-03

Amazonで詳細を見る

センターグラビア 小森美果

センターグラビアはAKB48が誇る天然素材「こもりん」こと小森美果さん。ファーストソロDVD「みかぽんじゅーる」も発売されたばかりなんですが、このジャケ写と同じ衣装のカットもあったんで、恐らくDVD撮影時に撮影されたグラビアです。

ビキニやセーラー服なんかもあってかわいらしいんですが・・・こもりんの場合はほっぺがぷっくりしてるんで、写真だとイマイチっていうか、現時点では天然キャラがのっからないと、こもりんの魅力って100%出せていない気がします。

なんかのゲームみたいに、いくつかの発動条件を揃えないと真価を発揮できないというもどかしさはありますが、将来性っていう部分で期待したいですね。
(せめて「渡り廊下走り隊7」で下克上ぐらいって思ったけど、はるごんがいるからそれも困る・・・なんて思ってみたりして。)

みかぽんじゅ~る/小森美果 [DVD]
小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

ジャケ写だけで比較すると、昨年末に発売した「いわこも」の方が、こもりんらしさは出てるのかなぁって気がするのも・・・なんかもどかしい(笑) 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.