りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.3(表紙 重盛さと美)

1月28日発売のヤングアニマルの表紙はめちゃイケ新メンバーの重盛さと美さんです。
iconicon

表紙&巻頭グラビア 重盛さと美

表紙の重盛さと美さんは、体操座りなんで肌の露出と脚線美が余計に印象的!!
グラビアは元気いっぱいな感じと、ちょっと上目遣いな感じがいいですね♪
水色のビキニでポニーテールでポーズ決めてワンワンとか、白いビキニでウエットな感じの髪型にしたしっとり系のグラビアなど、さっちゃんらしいグラビアになってると思います。
いずれにせよさっちゃんて目に特徴があるので、そこは少し好みが分かれるかもしれません。

重盛さと美/さっちゃんちゃんす [DVD]

巻末グラビア 森田涼花

ヤングアニマル増刊プラチナ嵐に続いて、アイドリング!!!11号のすぅちゃんこと森田涼花さんです。制服とビキニと魔法使い系のコスでかわいらしいグラビアを披露しています♪
くりくりしたあどけない瞳と、健康的でぷりっとしたお尻の感じがいいですね。

森田涼花写真集「natural18」 (BOMB特別編集)
romance18 [DVD]
romance18 [DVD]

SMD jutaku(SME)(D) 2010-12-22

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.