りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.8(表紙 大島麻衣)

4月8日発売のヤングアニマルの表紙は「まいまい」こと大島麻衣さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 大島麻衣

今回はミスYA(ヤングアニマル)の大島麻衣さんが、「新学期のキミにエール」と題して水着にチアガールに学ラン?に扮してエールを送るグラビアです。

ビキニは、水色、オレンジと白のストライプ、くすんだピンク(笑)、真紅の薔薇柄の4種類で、特に最後の薔薇柄の水着はメイクもかなりがっつりやってセクシーな感じ。
さらに、チアガールと、バスケのユニフォーム風のへそ出しユニフォーム、さらにはボンタンにさらしを巻いた応援団風と、応援コスプレも満載です。

相変わらずまいまいのかわいらしさや、あっけらかんとした明るさはいいと思うんですが、意外とくびれがないなぁって思っちゃいました。

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』 大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
唐木貴央
ワニブックス 2008-09-10

Amazonで詳しく見る

原幹恵

脇をあげたポージングが何とも悩ましい原幹恵さんのグラビア。豹柄ビキニからのGカップは相変わらず迫力満点!!まあ全体的にいい出来だと思ったんですが・・・薄紫のチューブトップの水着のカットの目はぎろっとした感じで、別の意味で迫力が出ちゃったかも(笑)

原幹恵 しあわせのしるし [DVD] 原幹恵 しあわせのしるし [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.