りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.23(表紙 SKE48)

11月8日発売のヤングチャンピオンの表紙はSKE48です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア SKE48

今回はSKE48から松井玲奈松井珠理奈大矢真那須田亜香里、木﨑ゆりあの5名が登場です♪
水着にパジャマに黒の衣装とみどころの多いグラビアになってます♪パジャマ姿の5人がきゅっと寄り添った感じなんかいいと思います。
特に大矢真那さんは久々のグラビアビア登場だと思いますが、水着にツインテールってのがいいですね!!
そして須田亜香里さんは表情がすっごくかわいらしい!!!!
あと・・・木﨑ゆりあさんは少し雰囲気が大人びてきているのか、今までとちょっと印象が違うような。。

BOMB (ボム) 2011年 12月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2011年 12月号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
GiRLPOP 2011 AUTUMN (SONY MAGAZINES ANNEX 第 541号) GiRLPOP 2011 AUTUMN (SONY MAGAZINES ANNEX 第 541号)

ソニー・マガジンズ 2011-10-31

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 柴小聖

柴小聖さんのグラビアですが、この人はかわいいのと微妙なのとの境界線って感じですね(笑)
パッと見の印象はかわいらしく見えるんだけど、妙に顎のラインがシャープで面長にも見えるし・・・これはアイメイクの効果かなぁって気がしないでもないので、ナチュラルメイクの時にどう映るのか、是非見てみたいものです。

柴小聖(しばこのな) DVD『はじめまして! 小聖です 』 柴小聖(しばこのな) DVD『はじめまして! 小聖です 』

晋遊舎 2011-06-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.