りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.7(表紙 松井玲奈)

3月25日に発売されたヤングアニマルの表紙はSKE48松井玲奈さんです。(巻中・巻末グラビアにもSKE48メンバーが登場するお宝的な一冊です!!)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

まるごとSKE48グラビアの先陣を切るのはチームS松井玲奈さん。表紙はウエディングドレスで、制服、カウガール、ストレッチ、チャイナドレス、ロックといったコスプレ(シチュエーション)グラビアとなっています。

お肌の露出はカウガールの衣装で見えるおへそぐらいですが、改めてみるとやっぱり松井玲奈さんって線が細い!そして、目と輪郭が特徴的だったりするんですが、今回は上手くカバーしている印象でした。
ちなみにお気に入りのコスはチャイナドレス・・・かな♪

スーパーエンタメ新聞アニカンR108 松井玲奈/SKE48大特集「バンザイVenus」【ヤンヤンEXSP300円】[雑誌] スーパーエンタメ新聞アニカンR108 松井玲奈/SKE48大特集「バンザイVenus」【ヤンヤンEXSP300円】[雑誌]

MG2(エムジーツー) 2011-03-09

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 古川愛李 須田亜香里 小野晴香

続いて、チームS須田亜香里さんと小野晴香さん、チームKⅡから古川愛李さんです!!SKE48メンバーの中でも私的にはかなり好きな3人だったりするんで、この組み合わせだけでも神降臨って感じです(笑)
Yシャツでぎゅっと身体を寄せた3人から始まり、私服に、へそ出しセクシーウエイトレスに、ドレスでパーティーと色んな表情を見せてくれています♪

あかりんはとにかく元気いっぱいで明るいので、笑顔にメッチャ癒されるし、あいりんは単純に整ったビジュアルが好きで、はるかはパワフル&エネルギッシュな感じが好きですね♪

「SKE48 WEEKLY CALENDAR 2011.04→2012.03」 「SKE48 WEEKLY CALENDAR 2011.04→2012.03」

東京ニュース通信社 2011-03-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 木﨑ゆりあ

ラストはチームSの丸顔天使(←勝手にそう思ってるだけです)木﨑ゆりあさんの初ソログラビアです!!こちらはセーラー服から始まって、でっかい椅子に座ったお嬢様ゆりあに、野球のユニフォーム姿に、見開きは50年代のロカビリー系、お菓子いっぱい、パジャマで歯磨きと、ちょっとポップなシチュエーションで木﨑ゆりあさんのキュートな魅力に迫るグラビアとなっています!!

ゆりあぴーすって、いつも歯を見せて笑ってるようなイメージがあるので、口を閉じるとちょっとイメージが違って見えるし・・・やっぱカワイイっす!!

モウソウ刑事!第1巻(特装版初回限定生産) [DVD] モウソウ刑事!第1巻(特装版初回限定生産) [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-19

Amazonで詳しく見る

・・・というわけで、今回はSKE48の中でも私が好きなメンバーばかりが厳選されたグラビアで、それぞれの長所がよく出ていたと思います♪
なぜかSKE48としては水着グラビアはやってないので、そういう意味ではAKB48のグラビアと比べると若干物足りなさもあるんですが・・・いつか水着解禁にならないかなぁって思いますね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.