りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.9(表紙 佐山彩香)

1月31日発売のヤングマガジンの表紙はかわいすぎるティーンエイジャー佐山彩香さんです。
ヤングマガジン 9号

表紙・巻頭グラビア 佐山彩香 / Juicy Girl AYAKA ♡

今号の巻頭グラビアは佐山彩香さんですが、ちょいロリフェイスな部分があって、なんとも憎めない感じがいいですねぇ♪
適度にむちむち感のあるボディーを活かしたビキニのグラビアで、ウエストから腰まわりにかけてのどーんとした感じの安定感がなんとも魅力的!!

かつては山崎真実さんや小阪由佳さんが、彼女のような比較的どっしりした感じの腰まわりだった印象があるんですが(ちょっと言い方に語弊があるかもしれないけど)、魅力的な腰まわりのラインを持つグラビアアイドルの継承者として佐山彩香さんには期待してます(笑)

アヤカラー [DVD]
アヤカラー [DVD]

Sony Music Distribution inc. (JDS) 2010-12-08

Amazonで詳細を見る

巻中グラビア 指原莉乃 / AKB48ソログラ第1弾!もうすぐ大人? さしこ18

今号からAKB48メンバーのソログラビアが続くようですが、第1弾は新ユニットNot yet結成やら冠番組スタートやらで絶好調の指原莉乃さんです。(月刊ヤングマガジンで連載中の漫画「うざりの」もきちゃいました。)

ビキニは最初のカットだけなんですが、そこは「おすましさしこ」って感じでちょいクールに魅せつつ・・・
続くページではほうきで遊んでたり、しゅんとしてみたり・・・と、徐々にさしこらしさが出てきて、トドメはジャージ姿どーんっていう指原クオリティー全開のグラビアになってます。
変にグラビアって感じではなく、適度にリラックスした感じでさしこらしさが出てるから・・・まいっか(笑)

週末Not yet (DVD付)(Type-A)
週末Not yet (DVD付)(Type-A)
週末Not yet (DVD付)(Type-B)
週末Not yet(写真集型ブックレット付)(Type-C)

※現在、「Not yet」の推しメンアンケートを実施中です。開始早々は1位だったさしこですが、現在はきたりえに抜かれて2位という状況です。興味のある方は是非ご参加ください。
http://idolxidol.com/akb48/1499.html

巻末グラビア 清水富美加 / キング・オブ・ポップ

ミスマガジン2010で「ミス週刊少年マガジン」を受賞した清水富美加さんなんですが・・・このコはよくわかりませんね(笑)

最後の黒いビキニのカットみたいなクオリティーなら全然見れると思うんですが、それ以外のカットに関してはあまりにも飾りっけがなさすぎて、どうも彼女の実力を測りかねてるというか・・・これからの成長を待ちたい感じですね。

清水富美加 2011年 カレンダー
清水富美加 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-20

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.